ダメ人間 | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

春の週末にすべき事

外は好天だったらしいねー☀


桜も美味しい物も見る物もTwitterで「へ〜」な今日。


朝はチョビ🐈と二度寝して「ん?」気付いたら10時で(週末もヘチマも無く働く主婦を敬服🙇)ね🕙


タマゲましたわ無気力


持病①の薬は12時間おきに飲まなきゃなんで、慌ててシャワーも浴びずに🙃茹で卵と味噌汁をお腹に入れてから、飲みましたわー。

ま、数時間ズレたとてダイジョブなんだけどね。


あとはひたすらゴロゴロ無気力


そりゃ雨戸開けた時は、「あ〜、3回くらい洗濯機回して大物じゃんじゃん洗いた〜い☀」思ったけどサ。

無いんだからしょうがないじゃない。


「それよりいい加減お雛様片付けたら(-_-;?」と言う天の声も無視よ。てゆーか段々お雛様に会わせる顔が無くなってきたわ🙈


でもね、もう1件☝️


先々週仕事相手さんがくれた花の種を、植えなきゃならん責務!?が無気力


面倒くせーーー

外は檜花粉塗れーーー

あー面倒くせーーー

面倒くせーーー

と言う己と、

次会ったら「植えました😊」って報告しなきゃ悪いよね🥺

と言う己が闘った末⬇








え?何かオカシイ?
だってサ、プランターも鉢もいつからかキジ🐹&チョビ🐈トイレになってたから、猫砂入れちゃってたんだよね。(キジ🐹亡き後、チョビ🐈もトラ😾も使ってないんだけど)

そんでシャベルでなるべく出したんだけど、んもぅ面倒臭いから逆によーく混ぜてみた訳。

ほら、ちゃんとした(?)園芸で入れる軽石って有るじゃん?あれだと思えばイイ( ̄^ ̄)

思えないニャ~♪

ま、強けりゃド根性で生えてくるでしょ( ̄人 ̄)

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する