去年の夏、ちょっといいピアスが欲しいなと思いながらいろいろ探していたところ、

たまたま見つけた、シルバー×ゴールドのダブルピアス。

基本的にはゴールドのアクセサリーをつけるけど(昨日のブログ参照)

たまにはシルバーをつけたくなるときもあるしな…、と思った結果、

両方入っているものを見つけたので、ほぼ迷わずゲットしたのである。

 

 

昨日ご紹介したネックレスと同じブランド、“Jouete(ジュエッテ)”。

ちょっとだけつけるのにコツがいるのだが、ふたつ穴が開いているようにも見える。

うりこは右耳は二個開いているので、あえて外側につけたりして楽しんでいる。

 

お仕事のお洋服にも合うので、ほぼ毎日使用中。

とても気に入っているピアスである。

 

わりといいお値段がしたものだったが、長く使えるのでグッドなお買い物をした!

 

 

うりこ