先日、ネットでパーソナルカラー診断をやってみた。

いまいち当たっているのか分からないのだが、複数のサイトでやってみても

結果は基本的には「ブルベ」で、冬と出るところが多かった。

 

……ブルベなの?

ってことは、シルバー系が良いということ?

 

うりこのアクセサリーボックスを見てみると、基本的にはゴールド。

ピアスもネックレスもリングも、ほぼゴールドで、シルバーがないな、、

ちょっと欲しくなってきたな、、と思いながらオンラインショップを覗いてみると。

 

おっ、これ可愛い!と見つけたネックレス。

ほぼ迷わずにポチ。カゴに入れ、お買い上げありがとうございまーす。

 

 

 

“Jouete(ジュエッテ)”というブランドで、

10年くらい前から、たまーーに買ったりしているところなので

オンラインショップでの購入も安心。

 

これは、「ディアマンティーニ ダイヤモンド」というものらしく、

ちょっと文房具のクリップのような形が可愛い。

一粒ダイヤモンドが付いていて、キラキラしているところがまた良い。

 

少しずつシルバー系のアクセサリーも増やしていこうかな、、

ネイルもラメを引くときはゴールドがお決まりだったけれど、

次回はシルバーにしてみようかな、、とかいろいろ考えている。

 

……でも、本当に診断が合っているのかは分からない。

 

 

うりこ