中学2年生になり2ヵ月。

体育大会が開催されましたダッシュ


中学1年生の体育大会はコチラ



100メートル走では

レース毎に走者の名前が呼ばれました。

その時初めて息子が走るのを知る(笑)



息子の名前が呼ばれ
息子が手を挙げた瞬間
応援席から

『キャ〜!!』
『息子〜!!』

と黄色い歓声と拍手が飛び出すハート


『え?!何?!
息子ってばそんな人気者だったん?!』
その時初めて息子の人気を知る(笑)


声援を受けた息子。


圧巻の走りでゴールテープを切りましたダッシュ


息子より
母の方が心臓バックバグだったと思います(笑)


この日息子に持たせたお弁当。
なんか黄色ばっかりになっちゃった(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村