14th Birthday!!!

生後11日の息子♡

かわいいお手々でお顔を隠して寝てる♡




2010年5月26日生まれの息子。



14歳になりましたびっくりマーク




「お誕生日おめでとーーー♡♡」


朝から息子をぎゅう♡と抱きしめました♪

まだ嫌がられないよ(笑)




息子の誕生日シリーズ



13歳最後の日の朝。


誰よりも早く起きた息子。

朝のおひとり様タイムを満喫。



私が起きて行くと、

消毒用エタノールの匂いがした。



部活の練習着を着た息子。



ランタスを打ったようです。

週末の部活前はランタスを打ちます。





「あと4年かぁ…」




夫と私の共通認識は、


『18歳で一区切り』



息子が生まれる前から

子育てのゴールを『18歳』

としていました。



生きるための力を

18歳までに身につけて欲しい。

自立と自律が目標。



そこから逆算して、


今親としてやるべきこと。


今息子が身につけるべきこと。



そのことを念頭に

息子との14年を過ごしてきました。

夫に言わせれば私はまだまだ甘やかしてるらしいけど(笑)

 


「あと4年」



スッと背筋が伸びる。


そんな13歳最後の朝でした。



誕生日ケーキと一緒にトゥンカロンも♡
娘が写真をたくさん撮っていました♪


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村