今日も元気に部活から

全身まっ茶色の息子が帰ってきました。

なぜかドヤ顔で仁王立ちする息子。


練習着のお腹の部分がとんでもないことに…

ヘッドスライディングしたんだね…(白目)



ゴリゴリゴリゴリ…





お風呂場に

ウタマロ先生が削られていく音が響く。



お風呂場をのぞくとドヤ顔息子が言った。



「お母さん、

どうして左ケツが汚いか、わかるかな?」

ユニフォームのズボンの左ケツがまっ茶!!



これでもキレイになった左ケツ(笑)



「え…っと…左側でスライディングしたから…?」



「・・・せぇ〜かいっ!」

クセが強いな…



「どっちで滑るかはどうやって決めるの??」



「オレが初めてのスライディングしたのが

左ケツだったんだんだよね〜」

それから左ケツでスライディングしているらしい。



「へぇ〜」



「サッカーでもスライディングしてたから、

その経験も生かされてるってワケよ!」



「ほうほう」





本格的に野球を始めたのは中学校に入ってから。


小学校6年間はサッカー一筋だった息子。



野球経験者との差に悔し涙を流しながらも、

自分の強みに気づき始めているようです。



地元のお祭りに友達⤴と行った娘♪
2人分のヘアセットと浴衣の着付けを担当しました!


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村