2021年 1月20日

 

初めてブログを投稿しました。



あれから2年が経ちます。



今年は忘れずに当日投稿!

 



 TODAY'S
 
2nd Anniversary!

 


「そうだ…ブログを書こう!!」


そう思った日から2年。




おもしろいことも、


うれしいことも、


悲しいことも、


白目むいちゃうことも、

これが1番多いかも(笑)


「これ、ブログに書こっ♪」


と思うと、前向きに受けとめることができます。

受け流すこともできる(笑)




1型糖尿病の息子と

その家族の何気ない日々の暮らし。



ただそれだけのブログ。



そんなブログですが、


読んでくれた方が

どうか少しでも笑えますように…



そう願いながらいつも言葉を紡いでいます。




また1年、

1型糖尿病と共に生きる息子と、

その家族の日々の暮らしを

丁寧につづっていきたいと思っています…



2年分の感謝をこめて〜やしこ〜




2019年7月 
1型糖尿病と診断される少し前の9歳の息子。
疲れて歩けない妹を抱っこして歩く。
娘はめちゃくちゃうれしそうな顔をしています。
私は写真を撮りながら泣きそうになっていました。


にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村