参加された皆さんが

ほぼ更新し終わったので

詳細は割愛しますねーべーっだ!


それにしても

『釣り馬鹿』

『アジング馬鹿』

ってタイトルだらけあせるあせる


俺は馬鹿じゃなくて

『変態アジンガー』なのでにひひ


2日に桃うさちゃんが

遠路遙々来鹿しました音譜


その夜、ボーリング爆弾あーんど飲み会ビール

ボーリング参加者は

コウミちゃん、syunさん、りーパパさん夫婦、うさちゃん、俺


久しぶりで本領発揮出来ず

負のオーラ全開!?で撃沈でしたガクリ(黒背景用)


優勝者のsyunさんは翌朝早くから

JKと戯れるらしいので

飲み会前に離脱でした汗



次はゆっくり話もしましょうねビックリマーク


飲み会から参加したのは

みぃ姐さん、まぁくん、JAN兄さん


アジンガーの集いだけに?

アジ…アンな良い雰囲気のお店でしたにひひ

コウミちゃん予約段取りありがとう音譜








今回、釣り無しのコラボでしたが

メンバーがメンバーだけに

めっちゃ楽しかったですラブラブ!

釣り好きの集まりのはずなのに

釣りの話してたっけー?笑


うさちゃんとみぃ姐さん以外は

運転があったので

お酒を1滴も飲まなかったのに

みんな酔っ払った感じの雰囲気で

楽しくお喋り出来て最高でしたグッド!

時間が経つのが早い早いキュン死


帰り際にエロザイル風に記念撮影カメラ

朝方4時頃に解散クラッカー


またコラボしましょうね!!!!


うさちゃんをカプセルホテルへ降ろして帰宅ぐぅぐぅぐぅぐぅ


昼前に迎えに行きcar*びゅーん

お土産を買うために立ち寄った店で

JAN兄さんの釣ったやつはてなマークを発見目



鹿児島名物になりそうだねあげあげにひひ


うさちゃんを駅に降ろして

さよーならーニコニコパーバイバイ

またおいでねーラブラブ


その後、15時過ぎから

弟子(松ちゃん)と釣りに行ってきましたよアゲアゲ↑↑


コンビニで食料とかお菓子買ったら

軽く2,000円超え鼻水

アイスクリーム買ってるし…

遠足かぁ~!?にひひ

ちょっと買いすぎたな…得意げ


小雨の中ドライブ

いざ鹿屋方面へcar**びゅーん


エギングレクチャーしたりして

日が暮れた頃に

俺にHITあせるキターーー!!!!




その後、アジング特訓へビックリマーク

フグの猛攻を受けて

ワームが次々に殉職叫び


フグの居ないところも

何ヵ所か転々としたけど

渋かったっすガーン


結局、アジは4匹しょぼん

サバは松ちゃんの釣果にひひ




TICTの大会まであと3週間

大丈夫かなぁ…あせる



Android携帯からの投稿
記事書いてたのに

ameba不調で

なかなかUPできず

UPするの忘れてた…スカル


バージョンアップしてから

一段と使いにくくなったな…汗


前日の睡眠2時間弱

翌日も仕事なのに

強制参加って…叫び


鬼畜JAN兄さんから

誘われたら断れないよね!!


とりあえず仕事を急いで片付けて

ポイントへ向かいましたcar**びゅーん


雨&強風

この状況でコラボするんだ!?

ガーン


海を覗くと目

半端なく濁ってる↓↓ショック!

しかも激流?

渦巻いてるよ…?台風


先行者が居たので声を掛けて

状況を聞くと全くダメとの事しょぼん


隣に入らせて貰いましたが

アタリなんて一切ナッシングガクリ(黒背景用)


しばらくして

続々とメンバーが合流してくる得意げ


みんなアホやなぁ…にひひ


まぁくん、みぃさんも偶然なの?爆


この状況でアジングは無理でしょはてなマーク


りーパパさんと2人で

諦めずにキャストを続けるけど汗

唯一アタリが1回あっただけドクロ


他のみんなはダベリングあせる

釣りしてないじゃーーーんゾゾゾ

おーい下

俺、超眠くて帰りたいんだけどーもぉだめ・・・

みんな帰っちゃダメって言うしドクロ


最終的に集まったメンバーは

りーパパ夫婦音譜

コウミちゃん音譜

JAN兄さん音譜

バッジョさん音譜

seigouくん音譜

みぃさん音譜

まぁくん音譜


今回、まいたりんさんと

初めてちゃんと話をしたけど

エロい話にも敏感で…

ツッコミ激しいのねースカル

左肩にアザが出来てました(嘘)


みぃ姐さんは相変わらず

シモネタ連発爆弾

めちゃ楽しかったーハート



まぁくんの体調が良くないのと

翌日用事があるとかで

みぃさんとまぁくんは

一足先に撤収パー

まぁくん大丈夫だったかな…汗


あぁ・・・・

俺も帰りたかったぁ…え~‥


みんなを連れて場所移動car*


移動先でも、風と雨

あーんど、ドリッパー叫び

スキール音で頭が痛くなりました㊦㊦( ̄^ ̄ショック!


釣れる気配無しがーん


JAN兄さんがドライバー役で

女性2名を拉致し

コンビニに連れて行ってる間に

アジさんGETいえー




この1匹が本日の

唯一の釣果となりましたひらめき電球

21cm

このサイズを釣りたいが為に

りーパパ夫婦とコウミちゃんは

わざわざ遠征してきたのにね㊦㊦( ̄^ ̄



自然が相手だから仕方ないけど泣き

運が悪かったね…しょぼん


俺、女運は無いらしいけど

魚運は持ってるんだよなーにひひ


結局、ダベリングコラボでしたね音譜

顔を合わせて話するだけでも

めちゃ楽しかったので

参加して良かったですラブラブ


みなさんリベンジして下さい!!




帰宅したのは3時叫び


めちゃ眠いぐぅぐぅ




翌日につづく・・・・かも


Android携帯からの投稿
月末で仕事がバタバタですあせる

昨日はコメに行けませんでした汗

ごめんなさーいしょぼん


夕方になって

ふと思い出したコメントひらめき電球

「明日ハシゴのところに行きます」

あの子、一人で大丈夫だろうか…ガーン


偶然、仕事中久しぶりに

知り合い数人から電話があり

アジングの情報を交換したので

調査がてら、あの子を誘ってみよう…にひひ


即バイトでHITクラッカー


プチ残業を急いで片付けて

待ち合わせ場所へ猛ダッシュcar**びゅーん


明日も仕事なので

さっさと行ってパー

さっさと釣ってパー

さっさと帰ろうパー


1台に乗り込み

小一時間のドライブ音譜


なんと!!

ご飯食べていない俺の為に

愛情弁当を準備してくれていたラブラブ


感激音符

うれしーね~きゃー


写メ撮ったんだけど…



中身をブログに載せたら

絶交らしいので断念がくがく


めちゃ美味しかったですよビックリマーク

食べてみたい方は

リクエストしてみて下さいねにひひ


22時頃ポイントへ到着すると

餌釣りの方が1名

こんばんわ~と声を掛けて

状況を聞くと渋いとの事

良く見るとアジは見えてるんだけど

かなりサイズが小さいみたいです↓↓

隣入っていいですか?

どうぞどうぞ~と

快く隣に入らせてもらいましたあげ


もしかして…

ジンクス発動ですかねー!?


ぼちぼち準備して釣り開始グッド!

1投目でHITキターーー!!!!

ハタンポ~がーん


その後アジHITいえー


コウミちゃんもアジHITしたけど…

またもバラシで

ハリウッド女優ばりの

「崩れ落ちる芸」を披露にひひ

コウミちゃんもハタンポGETクラッカー

アジが釣れたら

「乱舞するコウミ芸」も見れましたハート

おめでとうきらきら


濁りがあったので

ワームの色を変えた1投目


『ゴン!!キターーー!!!!キターーー!!!!


ドラグ止まりません…助けて~

1lbだから無理すれば秒殺されるので

巻いて⇒出されて⇒巻いて⇒出されて

の繰り返し・・・・


数十分の格闘

ようやく観念しランディング成功イエーイ



40ちょいのヒラセイゴ



楽しかった~うえうえ

帰ろうか?笑


出た「わがばっかい↓↓にひひ


なぜか

謎の根掛りを連発させるコウミちゃん

ようやく犯人を確保祝




コウミちゃん曰く

ここの主らしいですにひひ

根魚ングに嵌ってましたねー音譜



残念ながらチャックは閉まってました爆


色々なトラブル?もあって

めちゃ楽しいコラボでしたべーっだ!


結局、納竿は干潮潮止まりの2時半汗

家に帰り着いたのは4時でしたスカル


釣果は



アジ9匹、セイゴ1匹、ハタンポ1匹でしたニコニコ

残りはコウミちゃんの釣果ですひらめき電球



ジンクス払拭、大成功?クラッカークラッカー



皆さんへ

クーラーの近くにバッグを置くときは

チャックはきちんと閉めておかないと

コウミちゃんにアジを放り込まれますよ下もぉだめ・・・


さて今夜は生憎の雨ですね…汗

この雨の中

コラボする人達が居るみたいで

誘われたんですけど…ショック!


寝不足なのに

強制参加らしいので

とりあえず行ってきますパー



Android携帯からの投稿