記事書いてたのに

ameba不調で

なかなかUPできず

UPするの忘れてた…スカル


バージョンアップしてから

一段と使いにくくなったな…汗


前日の睡眠2時間弱

翌日も仕事なのに

強制参加って…叫び


鬼畜JAN兄さんから

誘われたら断れないよね!!


とりあえず仕事を急いで片付けて

ポイントへ向かいましたcar**びゅーん


雨&強風

この状況でコラボするんだ!?

ガーン


海を覗くと目

半端なく濁ってる↓↓ショック!

しかも激流?

渦巻いてるよ…?台風


先行者が居たので声を掛けて

状況を聞くと全くダメとの事しょぼん


隣に入らせて貰いましたが

アタリなんて一切ナッシングガクリ(黒背景用)


しばらくして

続々とメンバーが合流してくる得意げ


みんなアホやなぁ…にひひ


まぁくん、みぃさんも偶然なの?爆


この状況でアジングは無理でしょはてなマーク


りーパパさんと2人で

諦めずにキャストを続けるけど汗

唯一アタリが1回あっただけドクロ


他のみんなはダベリングあせる

釣りしてないじゃーーーんゾゾゾ

おーい下

俺、超眠くて帰りたいんだけどーもぉだめ・・・

みんな帰っちゃダメって言うしドクロ


最終的に集まったメンバーは

りーパパ夫婦音譜

コウミちゃん音譜

JAN兄さん音譜

バッジョさん音譜

seigouくん音譜

みぃさん音譜

まぁくん音譜


今回、まいたりんさんと

初めてちゃんと話をしたけど

エロい話にも敏感で…

ツッコミ激しいのねースカル

左肩にアザが出来てました(嘘)


みぃ姐さんは相変わらず

シモネタ連発爆弾

めちゃ楽しかったーハート



まぁくんの体調が良くないのと

翌日用事があるとかで

みぃさんとまぁくんは

一足先に撤収パー

まぁくん大丈夫だったかな…汗


あぁ・・・・

俺も帰りたかったぁ…え~‥


みんなを連れて場所移動car*


移動先でも、風と雨

あーんど、ドリッパー叫び

スキール音で頭が痛くなりました㊦㊦( ̄^ ̄ショック!


釣れる気配無しがーん


JAN兄さんがドライバー役で

女性2名を拉致し

コンビニに連れて行ってる間に

アジさんGETいえー




この1匹が本日の

唯一の釣果となりましたひらめき電球

21cm

このサイズを釣りたいが為に

りーパパ夫婦とコウミちゃんは

わざわざ遠征してきたのにね㊦㊦( ̄^ ̄



自然が相手だから仕方ないけど泣き

運が悪かったね…しょぼん


俺、女運は無いらしいけど

魚運は持ってるんだよなーにひひ


結局、ダベリングコラボでしたね音譜

顔を合わせて話するだけでも

めちゃ楽しかったので

参加して良かったですラブラブ


みなさんリベンジして下さい!!




帰宅したのは3時叫び


めちゃ眠いぐぅぐぅ




翌日につづく・・・・かも


Android携帯からの投稿