月末で仕事がバタバタですあせる

昨日はコメに行けませんでした汗

ごめんなさーいしょぼん


夕方になって

ふと思い出したコメントひらめき電球

「明日ハシゴのところに行きます」

あの子、一人で大丈夫だろうか…ガーン


偶然、仕事中久しぶりに

知り合い数人から電話があり

アジングの情報を交換したので

調査がてら、あの子を誘ってみよう…にひひ


即バイトでHITクラッカー


プチ残業を急いで片付けて

待ち合わせ場所へ猛ダッシュcar**びゅーん


明日も仕事なので

さっさと行ってパー

さっさと釣ってパー

さっさと帰ろうパー


1台に乗り込み

小一時間のドライブ音譜


なんと!!

ご飯食べていない俺の為に

愛情弁当を準備してくれていたラブラブ


感激音符

うれしーね~きゃー


写メ撮ったんだけど…



中身をブログに載せたら

絶交らしいので断念がくがく


めちゃ美味しかったですよビックリマーク

食べてみたい方は

リクエストしてみて下さいねにひひ


22時頃ポイントへ到着すると

餌釣りの方が1名

こんばんわ~と声を掛けて

状況を聞くと渋いとの事

良く見るとアジは見えてるんだけど

かなりサイズが小さいみたいです↓↓

隣入っていいですか?

どうぞどうぞ~と

快く隣に入らせてもらいましたあげ


もしかして…

ジンクス発動ですかねー!?


ぼちぼち準備して釣り開始グッド!

1投目でHITキターーー!!!!

ハタンポ~がーん


その後アジHITいえー


コウミちゃんもアジHITしたけど…

またもバラシで

ハリウッド女優ばりの

「崩れ落ちる芸」を披露にひひ

コウミちゃんもハタンポGETクラッカー

アジが釣れたら

「乱舞するコウミ芸」も見れましたハート

おめでとうきらきら


濁りがあったので

ワームの色を変えた1投目


『ゴン!!キターーー!!!!キターーー!!!!


ドラグ止まりません…助けて~

1lbだから無理すれば秒殺されるので

巻いて⇒出されて⇒巻いて⇒出されて

の繰り返し・・・・


数十分の格闘

ようやく観念しランディング成功イエーイ



40ちょいのヒラセイゴ



楽しかった~うえうえ

帰ろうか?笑


出た「わがばっかい↓↓にひひ


なぜか

謎の根掛りを連発させるコウミちゃん

ようやく犯人を確保祝




コウミちゃん曰く

ここの主らしいですにひひ

根魚ングに嵌ってましたねー音譜



残念ながらチャックは閉まってました爆


色々なトラブル?もあって

めちゃ楽しいコラボでしたべーっだ!


結局、納竿は干潮潮止まりの2時半汗

家に帰り着いたのは4時でしたスカル


釣果は



アジ9匹、セイゴ1匹、ハタンポ1匹でしたニコニコ

残りはコウミちゃんの釣果ですひらめき電球



ジンクス払拭、大成功?クラッカークラッカー



皆さんへ

クーラーの近くにバッグを置くときは

チャックはきちんと閉めておかないと

コウミちゃんにアジを放り込まれますよ下もぉだめ・・・


さて今夜は生憎の雨ですね…汗

この雨の中

コラボする人達が居るみたいで

誘われたんですけど…ショック!


寝不足なのに

強制参加らしいので

とりあえず行ってきますパー



Android携帯からの投稿