参加された皆さんが

ほぼ更新し終わったので

詳細は割愛しますねーべーっだ!


それにしても

『釣り馬鹿』

『アジング馬鹿』

ってタイトルだらけあせるあせる


俺は馬鹿じゃなくて

『変態アジンガー』なのでにひひ


2日に桃うさちゃんが

遠路遙々来鹿しました音譜


その夜、ボーリング爆弾あーんど飲み会ビール

ボーリング参加者は

コウミちゃん、syunさん、りーパパさん夫婦、うさちゃん、俺


久しぶりで本領発揮出来ず

負のオーラ全開!?で撃沈でしたガクリ(黒背景用)


優勝者のsyunさんは翌朝早くから

JKと戯れるらしいので

飲み会前に離脱でした汗



次はゆっくり話もしましょうねビックリマーク


飲み会から参加したのは

みぃ姐さん、まぁくん、JAN兄さん


アジンガーの集いだけに?

アジ…アンな良い雰囲気のお店でしたにひひ

コウミちゃん予約段取りありがとう音譜








今回、釣り無しのコラボでしたが

メンバーがメンバーだけに

めっちゃ楽しかったですラブラブ!

釣り好きの集まりのはずなのに

釣りの話してたっけー?笑


うさちゃんとみぃ姐さん以外は

運転があったので

お酒を1滴も飲まなかったのに

みんな酔っ払った感じの雰囲気で

楽しくお喋り出来て最高でしたグッド!

時間が経つのが早い早いキュン死


帰り際にエロザイル風に記念撮影カメラ

朝方4時頃に解散クラッカー


またコラボしましょうね!!!!


うさちゃんをカプセルホテルへ降ろして帰宅ぐぅぐぅぐぅぐぅ


昼前に迎えに行きcar*びゅーん

お土産を買うために立ち寄った店で

JAN兄さんの釣ったやつはてなマークを発見目



鹿児島名物になりそうだねあげあげにひひ


うさちゃんを駅に降ろして

さよーならーニコニコパーバイバイ

またおいでねーラブラブ


その後、15時過ぎから

弟子(松ちゃん)と釣りに行ってきましたよアゲアゲ↑↑


コンビニで食料とかお菓子買ったら

軽く2,000円超え鼻水

アイスクリーム買ってるし…

遠足かぁ~!?にひひ

ちょっと買いすぎたな…得意げ


小雨の中ドライブ

いざ鹿屋方面へcar**びゅーん


エギングレクチャーしたりして

日が暮れた頃に

俺にHITあせるキターーー!!!!




その後、アジング特訓へビックリマーク

フグの猛攻を受けて

ワームが次々に殉職叫び


フグの居ないところも

何ヵ所か転々としたけど

渋かったっすガーン


結局、アジは4匹しょぼん

サバは松ちゃんの釣果にひひ




TICTの大会まであと3週間

大丈夫かなぁ…あせる



Android携帯からの投稿