10・27沖縄マスコミ正常化推 進大会in辺野古 ~マスコミ正常化で明るい沖繩を築こう~ | チーム沖縄のブログ
先ずはポチっと

ブックマークも忘れずにお願いしますm(_ _)m

いつもチーム沖縄ブログをご覧下さりありがとうございます。


「辺野古移設署名 受付サイト」が開設されました。
基地統合縮小実現県民の会による辺野古移設署名推進の為ののもです。
当ブログにお越し頂いた皆様も是非署名にご協力願います。
右側のサイドバーにある「辺野古移設署名 受付サイト」をクリック!


今、沖縄県民がやるべきことは辺野古移設推進の、
署名と署名と署名です!!


■多忙につき、ブログの更新が滞っており申し訳御座いません(^^;)

さて、先日10/27(日)、「沖縄対策本部」様 主催による「10・27沖縄マスコミ正常化推 進大会in辺野古 ~マスコミ正常化で明るい沖 繩を築こう~ 」 と題した集会が行われ、我々チーム沖縄も後 援としてお手伝いに行って参りました。

結論から申しますと・・・ 大変!素晴らしく!!良い集会でした!!!

坂東忠信先生による基調講演「愛する沖縄県民への警告」を始め、狼魔人日記江崎孝さんが語るマスコミ偏向報道の実態八重山日報社長・宮良薫氏公正、真実の報道をしたいという熱い情熱、河添恵子先生世界に広がる中国人移民の問題などなど、豪華メンバーによる講演に集まった聴衆も真剣に話を 聞き、時に大笑いをし、大喝采をしと、中身の濃い有意義な集会でありました(・∀・)♪

惜しむらくは・・・電波状況が超絶悪く、予定していたニコ生放送が暗黒放送となってしまった事でした(^^;)

後日動画がアップされるかと思いますので その際にまたご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

正直、那覇や浦添、宜野湾などでやった方が楽だし人も集めやすいのですが、サヨクや偏向マスコミのイデオロギー闘争の場と化している辺野古で、この集会が行われた意義は物凄く大きいと思います。

しかも遠方にも関わらず120名余りの人達が駆けつけて下さり、用意した資料も足りなくなるほどでした。

最後に、沖縄対策本部の仲村覚様も講演の中で紹介しておりましたが、当日の沖縄タイムスの紙面をご覧下さい。

「響く振動、戦場か」 「琉球王朝の冊封儀式」 「琉球独立学会シンポジウム」

$チーム沖縄のブログ-1382978476648.jpg

$チーム沖縄のブログ-1382978492697.jpg



・・・( ゚Д゚)ポカーン

実にどこぞの機関誌らしいレイアウトです。 一刻も早く正常化させなければなりません(怒)

本日はamasuiが担当しました。




【お願い】私たちの活動に対し共感し応援してくださる方々に心より感謝申し上げます。
今までメンバーの手弁当で活動してまいりましたが、活動の幅も広がってきたこともあり資金的な面で苦慮しております。これからも活動してまいります。

沖縄を、そして日本を守る為に皆様のご賛同とご支援をお願い申し上げます。


ゆうちょ銀行
預金種目 普通
記号番号 17050-3024491
口座名 チームオキナワ


他銀行から
ゆうちょ銀行
店名 708
店番 708
預金種目 普通
口座番号 0302449
口座名 チームオキナワ