領土死守!国民蹶起大集会 ~支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!~ 参戦記 | チーム沖縄のブログ
どうも小栗です。
12日に
領土死守!国民蹶起大集会
~支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!~

◎日時:5月12日(日)
◎場所会議室2A :文京区民センター
参加してきました。
京都から車で5時に出て11時に蒲田の街宣に出て来ました。
俺だけ沖縄問題をテーマに街宣しました。
チーム沖縄のブログ

街宣の様子がこの動画です。
沖縄問題、支那と言うのには食いついて来なかったですね。

街宣している前には今何かと話題のレイシストしばき隊、プラカ隊がwww
$チーム沖縄のブログ
有名な有名な木野さんとパチリw
チーム沖縄のブログ

で、街宣が終わったら東京に来たら靖国でしょ!
ってことで参拝してきました。
$チーム沖縄のブログ

これが靖国うどんトッピングが豪勢でしたw
$チーム沖縄のブログ

某国の阿呆が火をつけた門にて早く犯人を引き渡せ!!
$チーム沖縄のブログ

さすが靖国こういう人が居ます。
$チーム沖縄のブログ

いよいよメインの
領土死守!国民蹶起大集会 ~支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!~
会場へ到着しました。
大盛況でした。
こんだけの人が危機を感じ集まってる人達がいるんだと
思い嬉しい気分になりました。
だがもっともっとこういう人が
話を聞いて増えるといいなと思いました。
仲村俊子さんのお話では昨日のブログを見て下さい。
$チーム沖縄のブログ
俊子さんの話が終わったら小栗くん迎えに行ってと
前に段があるので下ろしてあげる役にしてもらいました。
俊子さんも「ああ、小栗くん!」みたいな感じで
再開の握手とお話をしました。

続きまして、出ました!!
愛国ヒロイン 我那覇真子さん
ギギギギギギギギギギギギギww
流石です。
中部振興のゆがふいんで聞いた演説より
パワーアップした感がありました。
ギギギギギギギギw
$チーム沖縄のブログ
あ、ギギギは僕の歯ぎしり音ですw
閉会の挨拶はおなじみ村田春樹さん!
俺は村上春樹より村田春樹さんです^^
$チーム沖縄のブログ
と、小学生レベルの文章ですいません
懇親会のひとコマで締めさせてもらいます。
$チーム沖縄のブログ
あ、言い忘れてました。
19日から21日まで沖縄で活動します。
石は投げないで、
あたたかく迎えてくださいね^^

本日は小栗が担当しました。


沖縄の真実を少しでも多くの方に共有してもらいたいです。
↓賛同頂ける方はポチっと。


人気ブログランキングへ

【宣伝】沖縄の愛国ヒロイン我那覇真子さんが月刊『正論』にて「本土に届け! 普天間移設の真実の声」と題して論壇デビューしました。
今日紹介した動画内でも取り上げられています5月1日発売の6月号です。
正論 6月号
是非、お買い求めください。


【告知】今年も沖縄祖国復帰記念大会が開催されます。是非お運びください。
詳しくはこちら→事務局ぶろぐやこちら→ぼくが見た「沖縄」



チーム沖縄のブログ