KIKO さん
わかりやすくて、オススメ。


あなたが
執着していることは
なんですか?


ダイエットの成果も
執着していると
叶いにくいのは
コレですよーー。

 



警固公園

入れなくなってたーー(°д°)



公園でリラックスして

遊べるのって

当たり前だったから



こんな状況になって

当たり前じゃなくなって

初めて気づくよね。



当たり前にあった

ありがたさを( ˇωˇ )✨



人々が安心して

暮らせる日が

一日も早くやって来ますように…。


 
ココロでやせるダイエット専門家
心理カウンセラー
心屋認定講師
しんじゅ
 
 
Jin 佐伯仁志さん
クラウドファンディングはこちら
  ↓↓↓
image
 
 

 ベル募集中ベル

 

【各種、ダイエット講座】

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)の

ブログにてご紹介いただきました✨

 

心屋仁之助さん 公認

「ココロでやせるダイエット」講座 です✨

 

image

 

 

【個別講座 6月受講生 ベル募集中ベル

 

◉ダイエットの成功に必要不可欠な

マインドを1日で学びたい人向け✨

 

*ダイエットの成功をジャマする

心のブレーキを外してやせる!

ココロでやせるダイエット 基礎講座

(個別受講、対面・オンライン選択可)

 

【人数限定】先着3名

詳細は ▹▹▹こちら

 

 ◉じっくり時間をかけて

自分と向き合い リバウンドしない

一生太らない生き方を体得したい人向け✨

 

*ダイエットジプシーを卒業して

幸せになる!

ココロでやせるダイエット

プレミアム講座3ヶ月コース

(個別受講、対面・オンライン選択可)

 

6月受講スタート

【人数限定】1名

詳細は ▹▹▹こちら

 

過去に1day 講座(現、基礎講座)を

受講してくださった方で

継続コースを受講したい方は

㊙️割引特典が付きます。

お問い合わせくださいね♡

 

 

 

このプログラムを実践して

3ヶ月12日で 9kg

5ヶ月で 11.1kg やせた

わたし、しんじゅが

あなたの「ココロでやせるダイエット」を

全力でサポートいたします!

 

 

◆わたしのダイエット実録日記◆

 

 

 

興味あるけど、うまくいくか心配ショボーン

とお悩みの方は ご相談くださいね♡

 

 
*****
 

【個別カウンセリング】

 

しんどい!生きづらい!

不安で 悩みの絶えない人生から

スッキリ解放!

 

安心、自由で 豊かに 楽しく 幸せに

自分の人生を 生きたい あなたへ✨

 

お好きなカウンセリング方法を

お選びいただけます( ´ ꒳ ` )ノ

 

 
 
 

 

 

しゃべる、動く わたしσ(´∀`me)

しんじゅを 見たい方は ▼こちら▼

 
 
フォローしてね!