自分を ゴキゲンにしよう!
自分の ゴキゲンは
自分で とる✨
 
 

 
と、言いながら
 
 
自分に ガマンさせてる って
それ、自分を押さえつけて
いじめてるだけだ。
 
 
ホントは やりたくないのに
やっていることは 何だい?
 
 
ホントは やりたいのに
やっていないことは 何だい?
 
 
それ「ガマン」って 言うんだよ。
 
  
やりたくないのに
やっていることを
怖くても やめる。
 
 
やりたいのに
やっていないことを
怖くても やる。
 
 
そしたら、心底
ゴキゲンに なるんだよ✨ 
 
 
「自分が怖くない範疇」
「勇気を出さないで済む範疇」の
浅瀬で パチャパチャ やってても
これまでと 何も 変わらないんだ。 
 
 
どこに たどり着くか わからん
怖くて たまらない 大海原に出たら
 
 
自分の想定以上の 幸せが
待っとるんだよ。
 
 
  
 
怖いことに 挑戦する。
 
 
その勇気が
自分の未来の可能性を
拡げてくれるんだ✨ 
 
 
勇気と覚悟!
 
 
Are you ready?
 
 
 
しんじゅ塾 認定カウンセラー とも
 
 
 
 
怖いことに 挑戦しながら
自分の足で しっかり 進んでいます✨
 
 
しんじゅ塾 【無料】オンライン(ZOOM)
グループカウンセリング 開催!!
 
 
とも の 初登板 の 日程が 決定しました!!
 
 
10月19日(月)
16~18時 です!
 
 
 
担当カウンセラー:とも
 
 
 
怖いけど ホントは やりたいこと。
 
 
怖がりながら 震えながら
泣きながらも 自分から 逃げずに
しっかり 挑戦する 彼女の姿に
背中を 押してもらえる人
きっと 多いんじゃないかな?(*´ω`*)
 
 
 
 
ビビりで 怖がりの彼女は
ホントは やりたいことから
逃げまわって 大抵抗!!😫
 
 
でも、やっと
自分のホントの望みに気づき
認め 受け容れ 勇気を出しました!
 
 
めちゃくちゃ
ジタバタした 経験があるからこそ
お伝え出来ることがあると思うよウインク
 
 
ホントは 挑戦したいことがあるけど
その一歩が 怖くて 踏み出せない方。
 
 
はじめの一歩を
彼女と一緒に 踏み出してね✨
 
 
ただいま、開催に向けて
準備中です。
 
 
募集開始まで
少しお待ちくださいね!
 
 
 
しんじゅ塾 認定カウンセラー
うちやまとも の ブログは ▼こちら▼
 


なお、わたし
しんじゅの 10月 登板日は
ただいま、調整中です。
 
 
決定しだい
お知らせしますので
少し 待っとってねーー( ´ ꒳ ` )ノ
 
 
ココロでやせるダイエット専門家
心理カウンセラー
しんじゅ でした。
 
 
***
 
 

 ベル募集中ベル

 

9月スタート受講生

人数限定 募集開始!!

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)の

ブログにてご紹介いただきました♡

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12353766975.html

 

心屋仁之助さん 公認

「ココロでやせるダイエット」講座 です✨

 

image

 

【個別講座 9月受講生 ベル募集中ベル

 

*ダイエットジプシーを卒業する!

~ココロでやせるダイエット個別講座~

3ヶ月プレミアムコース

 

9月受講スタート

限定2名

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12554583278.html

 

1day 講座を受講してくださった方で

継続コースを受講したい方は

㊙️割引特典が付きますので

お問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

このプログラムを実践して

3ヶ月12日で 9kg

5ヶ月で 11.1kg やせた

私、しんじゅが

あなたの「ココロでやせるダイエット」を

全力でサポートいたします!

 

 

◆わたしのダイエット実録日記◆

 

 

 

興味あるけど、うまくいくか心配ショボーン

とお悩みの方は ご相談くださいね♡

 

 
*****
 

 

【個別 カウンセリング受付中】

 

 

★人生は変えられる!

心リセットカウンセリング(オンライン・対面カフェ)
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12310588877.html

 

★大好評!!(電話カウンセリング)

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318706408.html

 

★文字で 癒える♡(チャットカウンセリング)
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318684736.html

 

★個別セッション 受付 スケジュールはこちらhttps://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318227039.html

 

手紙しんじゅへの お問い合わせは こちら

 

 

 

フォローしてね!