自粛明け。
 
やっと 美容室に 行けました美容院
 
 
 
バッサリ✨
20cm以上 切ったかも。
 
 
半年ぶりに
美容室行った。
今年、初だわ(笑)
 
 
ホントは
6月に行こうかと
考えていたんだけど
 
 
行きつけの美容師さんが
コロナの影響もあって
お店を辞めて
 
 
ご家族が住む沖縄に
移住されるとお知らせがあり
 
 
慌てて5月末に
予約を取りました。
 
 
この美容師さんに出会って
わたしのカラー剤アレルギーの原因と
対策がわかったので
 
 
十数年ぶりに
カラーリングをすることが
出来るようになったんだった。
 
 
わたしの悩みに応えてくれる
美容師さんに出逢えたんです。
 
 
その方が辞められるとのことで
最後に行くことが出来ました。
 
 
自粛中
あまりにも髪の毛の傷みが気になって
うっとうしくなり
 
 
自粛ストレスでの
心のモヤモヤも重なって
 
 
もういっその事
坊主頭にしたい衝動にかられたけど
「少しの辛抱だ!」と
思いとどまりました(笑)
 
 
今日、キレイに
かわいくしてもらいました♡
 
 

セット、再現出来るか?は
わからんけどゲラゲラ
 
 
意外に短いの似合って
満足してます。
 
 
何より
めっちゃ傷んでたところを
バッサリ切れて スッキリ✨
 
 
心もリセットされた気分おねがい
 
 
美容師さんは
10数年続けて来られた
美容師を辞め
別のことで起業されるそう。
 
 
手先が器用だから
美容師の仕事は向いてたけど
好きではなかったそうで
 
 
全く新しい事業を
スタートされるんだとか。
 
 
向いてるけど
好きじゃない。
 
 
コロナがきっかけで
辞める決意が出来たそう。
 
 
好きなことを
新たに仕事にしようとされてて
なんだか、聞いてて
ワクワクしました!
 
 
とても 楽しそうで
わたしまで 楽しくなりましたおねがい
 
 
コロナが 次のステージへと
後押ししてくれたんだろうな。
 
 
もう この美容師さんと
お会いすることはないかもしれんけど
お互い幸せにしかならんもんなーー。
 
 
お世話になって2年。
たくさん、幸せをもらいました。
 
 
この美容師さんに
ホントに出会えてよかった( ˇωˇ )✨
ありがとうございました!
 
 
***
 
 
さて。
 
 
昨日、この記事
読んでくださった方から
本を紹介してもらったよ。
 
 
 
おおおおおお✨
わたしにピッタリの本!!
 
 
ありがとうございますおねがい
 
 
速攻、Amazonで ポチッたら
翌日すぐ届きました。
 
 

Amazon、すげーー✨
 
 
今日、婦人科で
血液検査の結果をきいてきたよ。
 
 
異常な数値らしい滝汗
生理が終わってすぐ、という
タイミングも
関係してるかもしれない、とのこと。
 
 
黄体ホルモンのお薬
もらってきました。
 
 
投薬は
次の生理が始まった日から
飲みはじめるそう。
 
 
28日間。
 
 
それがなくなる頃
再来院の予定です。
 
 
薬と別に
この本を読んで
やれること やってみようと思う。
 
 
(ง •̀ω•́)งヨッシャッ
 
 
わたしの身体。
治しちゃる!!
 
 
わたしの身体を使って
人体実験、はじめます!



近頃、吹出物、肌荒れがヒドイ!
なんでやろー?と思っていたら
引きこもりをいいことに
お肌のお手入れサボってたから(爆)


お肌が拗ねとった!
「ちゃんと わたしを見てーー!」と。


ゴメン!ゴメン!滝汗


お手入れはじめたら
一気に治っていってます。


身体や心は
自分のこと、見てあげてないと
「かまってーー!!」と
主張してくるよ。


心理カウンセラー しんじゅ でした。
 
 
*****
 

 

【個別 カウンセリング受付中】

 

現在、オンライン ZOOM

電話、チャットでの 受付となります。

 

★人生は変えられる!

心リセットカウンセリング(オンライン)
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12310588877.html

 

★大好評!!(電話カウンセリング)

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318706408.html

 

★文字で 癒える♡(チャットカウンセリング)
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318684736.html

 

 

手紙しんじゅへの お問い合わせは こちら

 

 

 

フォローしてね!