■ 今日のセッションで発覚した 私がずっと太っていたかった理由は… | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父v急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

今日ね縁あって

心屋カウンセラーしんじゅさんの

1dayダイエット講座を受けました。


 

 

 

掘って行ったら結局ダイエットはダミーで、

そこじゃない部分で

枠を外した方がいいところが

モリモリ出てきまして。

 

 

ほんとーーに4月から5月にかけて

私の今のテーマは本来の自分を出すこと!

 

 

誰に会っても言われるし

自分でも重々承知してるつもりだったけど

今日さらにえげつないの出てきた。笑

 

 

私には

・人の期待に応えようとする癖

・いい人でいようとする癖

・妬まれないように「ない」フリをする癖

がある。

 

 

これをぶち壊して行かなければ

前には進めない。

 

進めたとしても

ハリボテの自分じゃ絶対ガタがくる。

 

気づいてても

なかなか怖くて出来なかった( ; _ ; )

 

 

 

それでね、今日のセッションで発覚した

私がずっと太っていたかった理由は…

 

いやーーー
あっちゅー間に
鎧を脱がれましたデレデレ
 
覚悟と勇気が カッコイイ✨
 

リリーちゃん

今朝方4時に

ココロでやせるダイエット講座の

お申込をしてくださったのです!!

 

 

「今日、ZOOMで受けれますか?」

 

 

なんて 非常識ステキなんだ✨

 

 

たまたま 起きてたわたし、ナイスお願い

 

 

5時までに カードでのご請求と

お支払いを確認して 就寝。

 

 

こうして、トントン拍子に進み

 

 

本日16時から ZOOMにて

ココロでやせるダイエット

個別講座でしたーー!

 

 

こんなふうに「ふと」で動く

自分の心に従って 動いてる人って

好き♡ ステキ♡

 

 

結果が後からついてくる人って

こういう人✨

 

 

「受けたい!」と思ったら

今すぐ動く✨

 

 

「でも」「だって」

「損したくない」とかって

流れを止めない。
 
こんな方は
その時点で すでにもう
未来は望む未来に動き始められる( ˇωˇ )
 
抵抗せずに
流れに身を任せることが出来るから
流れに乗ってる✨
 
 
講座の後に
すぐに 行動に移されました。
 
はやーーい✨
すばらしいーー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
めちゃくちゃ カッコイイっおねがい
 
どれも 全部 自分♡
全て 自分の 魅力だねーー!!
 
敬意を表して✨
 
 
わたしもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
 
自分って 平面じゃない。
自分って 多面体なんだーーー!!
 
どんな自分も 〇
どんな自分も 自分。
 
全部、自分なんだーーヽ( ˙▽˙ )ノ
 
リリーちゃん♡
ありがとうございましたーー!!
 
ますます
リリーちゃんの魅力が ブシャーーっ!!と
あふれるのを 楽しみにしていまーーす♡
 
これからも応援していますっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシュアリティ講師
スマホひとつで出来る動画制作講師
 
しんじゅ でした。
 
*****
 
【ココロでやせるダイエット講座】
 
 
心屋仁之助さん(ぢんさん)の
ブログにてご紹介いただきました♡
 
心屋仁之助さん 公認
「ココロでやせるダイエット」講座 です✨

 

 

【募集中】5月受講  限定5名 残3名
たった1日で
やせるココロのあり方を身につける!
~ココロでやせるダイエット
 
【募集中】5月受講スタート 残1名
やせて願いが叶う体質になる!
~ココロでやせるダイエット 個別講座~
3ヶ月プレミアムコース
 

このプログラムを実践して

3ヶ月12日で 9kg

5ヶ月で 11.1kg やせた

私、しんじゅが

あなたの「ココロでやせるダイエット」を

全力でサポートいたします!

 

自己流で うまくいかないショボーン
とお悩みの方は ご相談くださいね。
 
*****
 
 
【質問受付中】
ブログでご質問にお答えのします✨
 
コメント欄か
下記のLINE@にて
ご質問をお気軽に送ってくださいね♡
   
 友だち追加
 
ご質問くださった方には
お礼に 心屋 言霊おみくじお引きします!
今あなたに必要なメッセージを
プレゼントしますプレゼント
 
 
*****
 
 
【個別カウンセリング】
 
 
★人生は変えられる!
心屋リセットカウンセリング
 
【対面/ZOOM カウンセリング】はこちら
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12310588877.html
 
【電話カウンセリング】はこちら
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318706408.html
 
【チャットカウンセリング】はこちら
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318684736.html
 
★5月 個別講座・カウンリング・動画撮影
申込受付日程 更新しました。
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318227039.html
 
 
*****
 
 

【モニター募集中】

動画で魅力を伝える!

あなたのメニューがもっと売れる

体験レポート動画サービス
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12444213985.html

 

▼お問い合わせはこちら

  
 

 

読者登録してね