”■【実録】開始3ヶ月弱で驚異の7.2kg ダウン!!ココロで痩せるダイエット。” | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父v急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

おーー♡
ちょうど1年前!



ダイエット最中だったんだな。
 
 
あのとき
「ココロでやせるダイエット」の本を
手にした わたし。


ホントにスゴい!
ブラボー✨


あのとき
本を読んで、思わず涙だった。


気づいていなかった
わたしの心の声に
気づいてあげられたから。


そして
もう自分を粗末にする人生は
終わりにする。


大事にする✨と決め
ホントの自分を生きることを
覚悟出来たから。


今、こうして
日々、自分を生きれて
とっても とっても 愛にあふれてて 幸せ。




あのときのわたしに
ありがとう♡を 伝えたい( ˘ω˘ )✨



グツグツ♪


ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシャリティ講師 しんじゅ でした。


***


がんばるダイエットが続かなかった方。
がんばれずにくじけてしまった方。


がんばらないダイエットで
楽に 非常識に ココロのあり方だけで
楽しく やせれるダイエットが
ここにあります!




わたし、自らが この方法で
3ヶ月で9kg減。
5ヶ月で11kg減という結果を出し
現在もキープしている


「ココロでやせるダイエット専門家」の
わたしにおまかせください!!


ココロでやせるダイエット講座を受講して

わたしの他にも やせて スリムに

キレイになって

女性としての自分らしい人生を

謳歌している方が続出中!!



ついに!! 受講してくださった方の中から

10kg減の方が出ました!!


ココロでやせるダイエットで

8kg減、12kg減、16kg減 しました!

という うれしいご報告が

続々と寄せられています✨



▼詳細はこちら▼

【募集開始】2月受講  残3
~ココロでやせるダイエット 1day 個別講座~
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12373674060.html



【募集開始】2月受講スタート  残2
~ココロでやせるダイエット個別講座~


次は あなたの番ですよーー✨
わたしと一緒に
幸せになりましょう♡


 

 
 
 


友だち追加

 
LINE@(しんじゅの部屋)
ぜひ、お友達になってね♡


読者登録してね

 

アメンバーぼしゅうちゅう