■自分で知らない 自分に合うものを知ると 人は心がはずむんやねーー | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

最新動画 出来ましたーーー✨



前回(③)からの続きです。



④アラ40女子のための
オーダーメイドメイクレッスン ~リップ編~


 

 

自分で知らない

ステキな自分に合うものを知ると

女は心がはずむんやねーー♪

 

 

私、めっちゃ うれしそう♡
私、めっちゃ かわいいーー(♡ˊ艸ˋ)♬*
 
 
wifi環境の整ってるところで
みてねーーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
再生回数1万回超えんと
収益化ならんくなったとよーー(-ω-;)
どうか 再生して観てくださーい。
よろしくお願いしますーー。
 
 
 

私が体験した
 
アラ40でも
かわいくなれる♡
いっこ先生の
オーダーメイクレッスン は
 
 
こちらから
 
 
動画を見てもらえると
レッスンの雰囲気が
わかると思いますよーー。
 
 
*****
 
 
①~③の前編を観たい方は
こちらを観てねーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
①時間が経っても
消えない眉毛の簡単な作り方

 
 
②時間が経っても
消えない眉毛の簡単な作り方~実践編~

 
 
③アラ50でもかわいくなれる♡
大人かわいくなれる♡
大人可愛幸せ顔メイク法(チーク)
 
 

 
どう?どう??
私、かわいくなぁーーーい??( *´艸`)
 
 

ご感想など
コメントくれたら
うれしいですっ♡
 
 
さて、今日のオープンカウンセリング
登板の準備しなきゃーー。

 

{3B1E5A6D-D706-4E81-8D8A-8FF37FCCD019}


 
心屋リセットカウンセラー
しんじゅ でした。
 
 
 
*****
 

 

 

 
■YouTube■

YouTubeメインチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

YouTubeサブチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

※サブチャンネル 停止中。BAN!してます。回復待ち...

チャンネル登録をお願いします♡

 

 

しん じゅ

facebookフォローしてねいいね!

私の日常が リアルタイムで見れます。


※お友達申請は
お逢いしたことある方のみ
承認しています。

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あなたが 心から 笑顔になれますように...

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 


今日も
読んでくれて ありがとうっ♡

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡


読者登録してね


「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ の 励みになります♪


※当ブログは
リンク、シェア、リブログ、フリーです。
ご自由にどうぞ♡


 

 
にほんブログ村

 

↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ
あなた の 応援クリック が
私は とっても 嬉しいですっ♡
今日ありがとう☺︎