自力で やろうとするより 自力を はるかに越えたもの を 受け取ることが 出来ました。 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

思い出した!!私の 大好きなもの。ここは、私の「好き」が詰まった 天国だったんだ! から の 続き~






ステキな テラスで

ランチを いただきました。






この 敷地内でとれた

有機栽培 の お野菜を使った お料理。


素材そのもの の 味が濃くて

調味料に 頼ってないこと に ビックリ!


お肉も ありました鳥

ぜーーんぶ、おいしかった❤







絶景を 眺めながら

こんな 優雅な空間で いただくランチ。

昼間っから シャンパン.。.:*♡



いひひっ(♡ˊ艸ˋ♡)

私が 好きな Moёtシャンだった❤シャンパン



全てが、とーっても ぜいたく✨



あ、よりちゃん 運転なのでリムジン後ろリムジン前

私だけ いただいちゃいました(*´∀`人)

よりちゃん、ありがとー♡




えーーっと。。。

私の文章力では、この素晴らしさを

お伝えするのが 難しいので

動画を 撮ってみましたよー。




アメブロに 貼り付けられる動画って

1分内なのですね(;^ω^A

知らなかった!


もう少し しゃべってたのですけど

カットしました。



YouTube への up の仕方 が

わからんとです (^^;



あ、えーっと。。。

「こうすればいいよー」

という アドバイス。


今ここでは、求めてないから

いりませーん( ´ ▽ ` )ノ笑




ババンバ♪バンバンバンっ♨

いっい~湯~だ~なっ(๑´ㅂ`๑)♪




一度、やってみたかったのですよねぇ✨

コレっ!!


※眉毛がないのは、チャームポイントです


ぎゃひぎゃひ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


温泉に 浸かりながら

アルコールを 飲む という 夢!

叶いましたヾ(〃^∇^)ノ





ぷはぁーーっ!!生ビール 至福✨





お風呂上がり からの

ベッドへ ダイブ!!ε≡≡≡ヽ(★`・ω・)ノ




ふあーーー。。。

気持ちよかーーーーー✨

なんたる しあわせ✨


このまま 眠ってしまいたい。。。

Zzz…(。′д`)。o○








...の ですが。

至福の時間も そろそろ 終わり。

帰りの時間に なりました。




いつか、絶対 泊まろう!d( ・ω´・+)


こんなところに 泊めてくれる

パートナーに 出逢う...っとφ(..)




担当のお姉さんが

カートで 迎えに来てくれて



車まで、カートで移動。。。



途中、また、合鴨さんたちに

出逢いましたよっ(σ・∀・)σ



「ご飯 あげていいですよ~」

とのことだったので

あげてみました。





用事を 頼んでいた お姉さんが

戻ってきてくれたところ(笑)




温泉入って スッキリしたのに

本気で戯れて、汗だく(笑)



チョー!!満喫しました!!



こんな 素晴らしい

天国のようなところがあるなんて

知らなかった~~(*´︶`*)




天国 行ってみたくなった??おねがい




行ってみたい!と 思った方。

是非、行ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


(南きりしま温泉 天空の森)








帰りに、天降川に 立ち寄りました。





川のせせらぎ、大好き照れ

ここも、気持ちがよかったー。



海も 好きだけど

私、川の方が 好きなんだなーおねがい

と わかった時 でした。






で、ですね。

この日 一日、夢のように すごーく

心地よかったのですけどね?



鹿児島市内への 帰路道中。。。



私、なんだか

具合が 悪くなって

しまったのでした(;´д`)




温泉入って、アルコール飲んで

合鴨さんたちと はしゃぎすぎて

酔いがまわり

気分が悪くなった模様。。。




チーーーン...(´д`|||)


少し、寝かせてもらいました(=ω=;)



温泉+アルコール は

昔からの 夢だったので

よかったのですけど


少量にしておかないと

後で 酔いがまわるんだな( ̄▽ ̄;)

度が過ぎた。


普段なら 平気なアルコール量でも

温まりながらだと まわるんだな。


「適度」が あるっ...とφ(..)

勉強に なりました(笑)



なんでも、経験してみないと

わからんですもんね(^^ゞ






寝起きの 桜島。




いやー、よりちゃん。

何から 何まで

ホントに お世話になりましたー✨



よりちゃん

「私の夢を叶えてくれて、ありがとう!」

と 言ってくれたけど



私こそ、私の夢を 叶えてもらって

ありがとう!!感謝なのです!



私の 好きなことを

思い出させてもらって


たくさんの 私の「好き」を

叶えてもらって


「こうなったら、いいなぁ✨」を

叶えてもらいました。



私の「こうなったら、いいなぁ✨」は

イベントなどに 招致してもらって

みなさんの前で

私の体験談をお話しすること。



ご縁のある方と一緒に

ワイワイ、お話ししながら お食事して。



その土地での 美味しいものを食べて

遊んで 観光すること。



そんなことを したかった。



それを、叶えてもらえて

楽しくて 楽しくて

とっても 嬉しかったのでした。



いつも 遠征するときは

「せっかく、行くなら

コレ と アレ は 外せないから!」って

ココ と ココ 行って...


って


行く順番 とか スケジュールとか

交通手段 とか

緻密に 段取りするタイプ

なのですけどね。



今回、一切 何もしなかったのです。



よりちゃんには

いくつかの願望を

お伝えしては いたのですけど。



自分の力で やろうとするの

一切、やめてみました。



人に 任せっぱなし。

人に 頼りっぱなし。

人に 甘えっぱなし。

人に 支えてもらいっぱなし。

受け取りっぱなし。



そしたら、よりちゃんだけじゃなく

他の人たち、


私の願望を 知らない人たちもが

私の願望を 叶えてくれたのですよ。



言ってないのにーーー∑(゚Д゚)

私が オーダーしてた内容を

知らないはずなのにーー!



そして、私の願望+それ以上のものを

体験させてもらえました。



私は 私の願望を オーダーして

あとは、ワクワクしていただけ。



なにコレ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



自力で やろうとするより

自力を はるかに越えたもの を

受け取ることが 出来ました。



はぁああぁぁあぁーーーお願い

ありがたいーーー✨





自分のワクワクに従っていると

自分の夢が叶う。。。



というのは、よく聞きますけど



「自分の夢が叶うこと」が

「人の夢を叶えること」に

繋がっているのかも しれませんね。



役に立とうとしなくても

役に立っている。



そんなことなのかもなぁ。。。



何も頑張らなくても

いるだけでいいんだなぁ。。。



受け取ることは

与えることになるのだなぁ。。。



そんなことを思った

鹿児島訪問でした。



鹿児島、いいところやったなぁー♡






鹿児島のみなさま。

大変、お世話になりました(*^.^*)

感謝、感激ですっ♪





また、行きますねっ( ´ ▽ ` )ノ





帰りの新幹線での おやつ(笑)

(さつま揚げ)






ただいま、博多(笑)




えーと、ご招致していただければ

私、全国どこでも 飛んで行きますので

是非、呼んでくださいねっ♡

お声かけ、お待ちしています(*^^*)





心屋リセットカウンセラー

しんじゅ でした。



--------------------



※「しんじゅ」って、どんな人??

こんな人 です(*'ω'*)



--------------------



私の日常が
リアルタイムで見れます( *´艸`)


Facebook フォローしてね♡
⇒⇒⇒ しんじゅのFacebook


※お友達申請は
お逢いしたことある方のみ
承認しています。




*****




◆しんじゅの活動◆




6月の個人カウンセリング は
>>> こちら



--------------------



●心屋塾 福岡 オープンカウンセリング●


私、しんじゅの 登板は

月29日(水)17時~19時 です。


ご参加希望の方、お申し込み受付中。

お申し込みは >>> こちら




今回、ご参加の方が

とても 少ないので

ゆっくりお話ししたい方、

大人数が苦手な方、オススメです。


私に逢いに来てね(^.^)

お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ♡



-----------



★断りベタさん、受け取りベタさんのための おいしい 練習会♪
(シュラスコ食べ放題&飲み放題)



■日時:7月10日(日)
17時半~19時半

■場所:銀座バッカーナジョイア博多店
博多バスターミナル8階

■参加費:10,000円 (ご飲食費込み)
当日、お持ちください。

■定員:6名様

■主催:しんじゅ

アシスタント:いっこ

お申し込みは  >>> こちら

※詳細は  >>> こちら





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


あなたが 心から 笑顔になれますように...


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




読んでくれて ありがとうっラブ

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡

読者登録してね

「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ励みになります♪

読者さまのアメンバー登録を
お願いしています(*'ω'*)

アメンバー募集中

※当ブログはリンク、シェアフリーです。
ご自由にどうぞ♡






↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ

あなたの応援クリック が

私は とっても 嬉しいですっ♡

今日ありがとう(*^^*)