48歳にしてまさかの○○活スタート! | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

 

48歳にしてまさかの○○活スタート!

 

こじらせ婚活??

尽くしまくって大切にされないあなたへ

1人は卒業❤️しなやか女性メソッド プロデューサーRikaです!

 

一人っ子で気づけば母の顔色を伺いながら

いい子ちゃんできてしまった私。

男性にも尽くすことしか

付き合い方がわからず、

もちろん好きになった人にも大体本命扱いされず、、

参加した合コンは300回以上。

 

男性に大事にされるために必要なことは

尽くすことではない!

と気づいてから人生が変わりました。

 

 

 

初めましての方 

しなやか女性メソッドプロデューサー

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

リカの長期伴走プログラムの詳細はこちら↓

 

 

 

 

今日はめめのお誕生日!

おめでとーう!!

 

 

ってわけで、

48歳にしてジャニーズの推し活を初めて、

snowmanのファンクラブに入っちゃった!!

 

って。。
 
今日一緒にお仕事していた
こちらのメンバーに話したら。。

 

 

 

 

美塾講師陣。

 

右から

美塾塾長

 

 

東京蒲田サロン

満薗とも子先生

 

 

名古屋講師

高野梨絵先生

 

 

 

 

え。。まじで??

 

と若干引かれたけど。

 

 

楽しいから気にしない♪

 

 

で、最近痛烈に思っているのは

結婚していようがしていまいが

常に男性にキュンとしてるのがすっごく大事ってこと。

 

 

やっぱりそれがないと

フェロモンが出ないんですねー。

 

もちろん旦那様にずっとキュンキュンしてます!

は最高だけど。

 

 

好きな人がいない人は

推しだろうが

カフェの店員さんだろうが

コンビニの店員さんだろうが

毎朝電車で見かける人だろうが

キュンできる人を見つけましょう。

 

男性を感じることが大事!

 

 

じゃないとほんとおじさんになっちゃうよ!

 

あなたのキュンは誰ですか〜??

 

 

 

 

登録はこちら↓↓↓↓