もう一つ○活始めました! | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

 

もう一つ○活始めました!

 

こじらせ婚活??

尽くしまくって大切にされないあなたへ

1人は卒業❤️しなやか女性メソッド プロデューサーRikaです!

 

一人っ子で気づけば母の顔色を伺いながら

いい子ちゃんできてしまった私。

男性にも尽くすことしか

付き合い方がわからず、

もちろん好きになった人にも大体本命扱いされず、、

参加した合コンは300回以上。

 

男性に大事にされるために必要なことは

尽くすことではない!

と気づいてから人生が変わりました。

 

 

 

初めましての方 

しなやか女性メソッドプロデューサー

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

リカの長期伴走プログラムの詳細はこちら↓

 

 

 

 

今年はやりたいことなんでもやってみよー!!

 

ってことで今週から

 

朝活

 

 

始めました!

 

 




もともとチアリーダー

応援することで

たくさんの奇跡を見てきました。

 

 

試合会場でほんとに奇跡の大逆転も見たし、

施設に訪問して、

椅子に静かに座っていたおばあちゃまが

立ち上がって楽しそうに踊り出して止まらなくなる姿も見たし。

自信なさそうな子供たちが

目をキラキラ輝かせて踊る姿も見たし。

 

メイクを通して

沢山の人の変化

見てきました。

 

 

自分のお顔の美しさに気づき、

受け入れて、

どんどんより美しさを増して

お仕事を始めたり、

結婚したり。

 

 

そんな講座もやってはいるのだけど、

まずはもっと気軽に、

 

叶えたいことって

叶うんだよ!

なりたい自分に

なれるんだよ!

 

ってことを伝えたくて。。

 

 

それで朝活始めてみます!

基本は朝8:00-8:30

 

 

zoomで、、お顔出ししなくてもオッケー❣️

毎日来れなくてもちろんオッケー!

そんなにら頑張らなくていい。

でもちょっと行動してみよう✨

そんな感じ❣️❣️

 

 

夢や目標に向かって、

そのために

その日にやることを

宣言するだけ!

 

 

その行動をみんなで応援し合いましょう!

 

何を叶えたいかわからない人は

そこから少しずつお話ししましょう💖

 

2月は。。

 

2月22日(水)8:00-8:30

2月23日(木祝)お休み

2月24日(金)8:00-8:30

2月25日(土)お休み

2月26日(日)お休み

2月27日(月)8:00-8:30

2月28日(火)8:00-8:30

 

8:00-8:30!

 

お申し込みは不要です!

 

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/9146061354...

ミーティングID: 914 606 1354

パスコード: 0814

こちらからお入りくださいね!

 

 

 

 
 

 

先に情報を知りたい方はこちらの公式LINEにご登録くださいね!

登録はこちら↓↓↓↓