久しぶりすぎて・・この人誰ってなってる?? | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

 

久しぶりすぎてこの人誰?って。。

なってる??

 

こじらせ婚活??

尽くしまくって大切にされないあなたへ

1人は卒業❤️しなやか女性メソッド プロデューサーRikaです!

 

一人っ子で気づけば母の顔色を伺いながら

いい子ちゃんできてしまった私。

男性にも尽くすことしか

付き合い方がわからず、

もちろん好きになった人にも大体本命扱いされず、、

参加した合コンは300回以上。

 

男性に大事にされるために必要なことは

尽くすことではない!

と気づいてから人生が変わりました。

 

 

 

初めましての方 

しなやか女性メソッドプロデューサー

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

リカの長期伴走プログラムの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

はい!初めましてのかた〜!

見てくださってありがとうございます。

 

お久しぶりの方覗きにきてくれてありがとう!

 

 

正直ブログどうしていこうかなー

って思っていた矢先、

 

ここ数日で大好きなお二人が私のことを

ブログで書いてくださったので、

 

あ、これまた復活しろってこと??

 

と思って

今日また書いてみることにしましたー!

 

 

単純すぎ。。w

 

 

ブログに書いてくださったお一人目は

 

美塾講師仲間の

りえ先生!

 

image

昨年一緒に講師育成に携わった

本当にお世話になりっぱなし、

辛いこともめっちゃ嬉しいことも一緒に乗り越えた仲間です。

 

 

実は、、

 

去年ハロウィンにディズニーランドに行った時に

お土産を買ってきていたのに!!

 

 

ずーっと家に保管しておいた。。

というひどい私。

 

 

で、年明けちゃったよー!

ってことで慌ててw

送ったのでした。

(はよやれや。。って自分で突っ込んだよね)

 

そのお土産が届いた喜びを

こんなにも嬉しそうに書いてくれました!

 

 

 

 

そう!今年の私の意識改革第一弾

思いついたことはすぐ行動する!!

 

 

でーす。

 

 

地球ってね、行動の星だから、

行動しないと自分のイメージした姿には

なれないんだよね。

 

 

なので

行動したい!

これしよう!

って思いついたらすぐやる!

 

ここを徹底していきます!

 

 

あ!

今年第一弾!

1月31日(水)

ひっさしぶりのリアル

メイク体験レッスンやりまーす!

 

場所は東京・渋谷です!

 

 

気になる方は下にある公式ライン登録から

ご登録の上

レッスン気になる!

って送ってくださいねー!

 

詳細お伝えします!

 

りえ先生ともまたいろいろコラボしたいなー❤️

 

りえ先生もイベント開催のプロなので、

気になる方は同じように公式ライン登録しておいてくださいね!

 

 

 

登録はこちら↓↓↓↓