この波に乗れてる?? | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

 

この波に乗れてる?

 

こじらせ婚活??

尽くしまくって大切にされないあなたへ

1人は卒業❤️しなやか女性メソッド プロデューサーRikaです!

 

一人っ子で気づけば母の顔色を伺いながら

いい子ちゃんできてしまった私。

男性にも尽くすことしか

付き合い方がわからず、

もちろん好きになった人にも大体本命扱いされず、、

参加した合コンは300回以上。

 

男性に大事にされるために必要なことは

尽くすことではない!

と気づいてから人生が変わりました。

 

 

 

初めましての方 

しなやか女性メソッドプロデューサー

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

リカの長期伴走プログラムの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

今日は一粒万倍日&秋分&大安!

最強開運日なんだって!!


そんな日に私はワクワクの

場所へ向かっております!

サイコー❣️


こんなに自由に飛び回らせてくれる

家族に感謝ですね!


息子よ、パパもありがとう〜



でもその環境を作り出しているのは

自分なんですよねー。

 

 

 本当に最近

努力よりもなによりも

思考グセを変えるだけで

本当に人生変わることを

日々お伝えしています。



それも私自身が

ここ数年トレーニングを受け続け、

思考グセを変えてきたことにより

人生がどんどん変わって

どんどん輝いてワクワクしているのを

実感しまくりだから。。

 


えー?


全然そんなこと微塵も

感じられない。

どっちかっていうと

毎日辛いし楽しくない。


私の人生これでいいの??



ともし思っている人がいたら、

すぐに周りを見回して!



なんだかわからないけど

毎日楽しそうでキラキラしている

人を見つけて

(心かはそうしてるかを見極めてね)

話しかけてみて、

できたら一緒に過ごしてみてください。

 

 


キラキラしてない??笑



思考パターンを真似するだけで

人生変わりますよ!

 

 

周りにそんな人いないんだけど!



という方はもれなく私のところに来てね!

 

 


 ひっさしぶりに

メイクに特化したレッスン

行います!


なのでそのガイダンスをしまーす!

 


私がお伝えしているメイクは

思考グセも変わって

今のあなたのままで

どんどんハッピーになれちゃうレッスン!




 

内面的にも外見的にも

変身させちゃいます!



気になるー!

という方は

お手数ですが

公式LINEにご登録頂き

なんでもポチッとスタンプを

送ってくださいねー!


詳細お伝えします!

 

 


 

登録はこちら↓↓↓↓

 

現在満席のため、

 

ご希望の方は

『説明会希望!』

ってメッセージ送ってくださいね♪

 

先行のご案内をさせて頂きますピンクハート