最近の私とあと四年。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

おはようございます!

雨ばっかりですね〜[E:rain]
明日出掛ける予定なのに、雷[E:thunder]に突風[E:typhoon]だと!?



まだ新しい本にも手を付けてないし、あまり書くことがないので最近の由衣を少々。



最近、母親に『花粉やアレルギーに苦しんでる人に朗報です!』と言われました。

私含め父と亜衣、三人とも酷いスギ花粉なもので[E:sweat01]


舌下療法?だっけ?受けようと真剣に考えるくらい。



由衣『なに?どうすればいいの?』


ふふふとしたり顔の母。


母親『家畜と住めばいいんだって[E:happy01]』



家畜!?


家族四人と牛やら豚やら鶏やらが住む東京の一軒家…[E:taurus][E:pig][E:chick]


家を牧場にでもするつもりか!笑


逆に糞の始末とか違う問題が勃発して、花粉どころじゃなくなりそう。


でも、まぁ最近花粉もだいぶ落ち着いてきたかな?




そんな花粉の悩みから解き放たれつつある私。



突然太りました[E:pig]


仕事的にも、来週の予定的にも、痩せないとマズイので、緊急ダイエット始めました[E:crying]


夜ご飯抜きとヨガ通いです。


ジョギングも+しようかと思いましたが、過酷にし過ぎると泣きたくなりそうなので、このくらいで。


ただ、水曜、金曜、日曜って夜ご飯食べる予定があるからどう調整しようか…。


やっぱり走るしかないかなぁ。


昔は何食べても次の日体重元通りだったのに…


くすん[E:weep]


昨夜、テレビに美魔女達が出てて、スタイルの良さに驚嘆。

美魔女が非難?される番組だったけど、彼女たちのプロポーションを保つための並々ならぬ努力を感じ、私は感動すると共に自分の甘えにガッカリしました。

そして美魔女が35歳以上という設定なことに驚愕。



あと四年しかない[E:run]



せめて40歳からに引き上げませんか?美魔女プロジェクトリーダーさん。



美魔女は一旦置いとくとしても精神的にも老けたなと思うことがあるのに、身体が老けてないっておかしいもんね。


大体私の趣味が


美味しいものを食べに行くこと、飲酒


ってのがマズイよなぁ。



折り合いを付けながら、身体の維持しつつ趣味も楽しみたいと思いまーす[E:spa]





おまけ。

私が大好きなのるるんの新しい広告を見るといつも亜衣がLINEで送ってきてくれます。