モード切り替え。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

信じられないくらいの腰痛・腹痛・足痛・頭痛に悩まされて1週間。


ようやく身体が落ち着きを取り戻したようです。


ホルモンバランスの乱れ?


年齢のせいももちろんあるけれど

女の人って大変だよなぁと常々思います。

人間みんな大変…いや生き物みんな辛いとは思いますが、一ヶ月単位で体内のバランスがかわるって結構なことですよね。



ということで、ちょっとのんびりしたかったし、お芝居モードから抜け出そうと読書モードに移行中。


とりあえず買ってあった『紙の月』『Nのために』を読破!


私は前者の方が好きかな。


次は何買おうかな〜なんて思いながら、家にある未読の本を片付けるか、お気に入りの作品を読むか悩んでるところです。



そして…


すぐに旅行に行きたくなってしまう。



今月は福島。

5月は山梨へ。7月はまたも沖縄あたりへ旅立つ予定。







海外も行きたい。


今年は厳しいかなぁ。
行ったことないところに行きたいなぁ。
いやいや、行ったことないところだらけですね、私なんて。


とりあえず、本の世界にトリップしときます。