ひと段落。あまもり。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

あまもり祭最後は、皆様に贈っていただいたお花たち。





差し入れもたくさん頂いて本当に嬉しかった[E:sun]

応援してくださる皆様が私のパワーの源です[E:sun][E:sun]









せんちゃん、聖ちゃん。

制作でお手伝いしてくれてたんだけど、二人ともいつもニコニコしてて、制作さん達にも本当に感謝です!

私、お歯黒&すっぴんなのでパンチあるなぁ。



兎にも角にも!
支えてくださる全ての方々に感謝して、また新しい一歩を踏み出します!



ありがとう東京芸術劇場!

ありがとう劇団山本屋!

ありがとうあまもり!

ありがとうキャストさん&スタッフさん!

ありがとう観客の皆様!

ありがとうありがとうありがとう!






まぁ、たくさん写真あるのでまた載せるとは思いますがとりあえず終了[E:rain]


そして私は謎の腰痛に悩まされながら週末まで頑張りま〜〜す[E:run]