あまもり写真。もり。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

さてさて。

ファッションがテーマということで、衣裳が大評判だった舞台『あまもり』





まずは、主役タライとあ姫。

あっちゃんのウェディングドレス姿…パンフの時の髪型だと母親の結婚式の写真に激似でした笑





この二人も超可愛い!

キャリポムとセカハジ。

こんな格好なかなか出来ないもんね[E:run]

本当素晴らしいセンスです、衣裳の杏里さん[E:scissors]






王族衣裳は白で統一されていて、これがまた素敵でした[E:heart]

チビあ姫と大人あ姫のお揃い感が本当可愛い[E:catface]





そして、ババ様シスターズです[E:eyeglass][E:diamond]

基本的にババ様には、いつも子供達のお供がいるんですよ。
なので、四人も私とお揃いの衣裳[E:happy01]

厳しいことも言ったけど本当に頑張ってくれて、最後は五人で弾けまくり踊りまくり、楽しかったです[E:shine]



ここまで衣裳に拘った舞台は、正直初めてだったと思います!
すっごく楽しかった[E:lovely]



まだまだ写真あげますよ〜。

由衣のあまもり祭りは続く…[E:sign03]