久々の…。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。




この前久しぶりにゴルフ行ってきました!

昨年バリでやって以来かな?


五月に山梨でゴルフ合宿予定なので、身体慣らしの為に行ってきました[E:sun]


期待してなかったら、なかなかどうして前半をスムーズに回りきりウハウハな私。


アプローチとパターが私のくせに好調で、いや、アプローチは意外と得意なんですが、チップインパーは嬉しかった、さすがに。

ただ一緒に回ってた家族は誰一人その瞬間を見てなかった…


そして後半。


いいとこ一つもなかった。


ほんっとに。


もうドライバーが不調過ぎて段々とウッドもダメになっていくのであった…。


途中何度もやめたくなった。

ゴルフ場から逃走したくなった。



本当に人生に似てますね、ゴルフ。




まぁ、練習してるわけでもなく、足繁く通ってるわけでもないので120台で回り切れたこと自体、良くやったほうかな。



お疲れ、私。