何気ない1日。 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。


お久しぶりです。


まずは最近あった何気なさ過ぎる話から。



友達が写真を撮ってくれて、更にそれをアプリで直してくれていたので『スタイル良くしてよ〜』と、何の気なしに頼んだら…

脚と一緒に右手が伸びちゃって、ミギー化してました。





『右手が寄生獣になってる』と文句を言うと

『脚が長くなったんだから、ミギー化するくらい我慢しろ』と言われ…

納得してしまいました。




こんにちは。ミギー。




そして…


ダイエットして挑んだ旅で、めっちゃ食べて元通りになって帰ってきました。


とりあえず痩せなきゃと思い、8時間ダイエットしようとしてたんだけど…

(アメリカ?とかで流行ってる?た?ダイエット方法なんですが、24時間中8時間内にその日の食事を済ますっていうやつです。)

とにかくそれをやろうと9時に朝ごはん食べました。


9時に朝ごはん食べたので、私の予定では17時までに食事が終わるはずであった…


しかし!


何故か今日、猛烈にご飯が作りたくなり、筍の炊き込みご飯と筍の炒め物を作ってしまった私。

そこに好物である母の煮た芋がらが登場。



もう食べるしかなくて、とりあえず申し訳程度にジョギングして、夕飯食べちゃいました[E:riceball]



で、今は申し訳程度に半身浴してる。



そしてものすっごいビール飲みたい[E:beer][E:beer]



おわり。