なごにゃん | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

 今日、近くのスーパーでひょいと目にしたのがこれ。

 オッ、30%引きて。お菓子で・・・

 

 なんだろうと思い近づいてよく見ると、「なごにゃん」だと?

 

 「なごやん」と同じPASCOの商品で、4個の袋ですが、なごやん5個と同じ値段です。でも、割引されているし、賞味期限は10月3日と十分余裕があるしということで買ってみました。

 すぐに食べるわけではないですが、開けてみると、個包装で、しかもプラスチック容器に囲まれて・・・資源が・・・

 

 なるほど、猫の肉球(蹠球)をモチーフにしたとか。

 

 今年6月に発売されたばかりで、普及はこれからでしょうが、ちょっとクリーミーなのかな?

 私の口に入るのは多分今月下旬からでしょう。

 賞味期限(消費期限も)間近のおやつがまだいくつかあるので(笑)。

 

 新潟でも売っているっぽいです。

 

【お断り】私はPASCOの社員ではありませんし、PASCOの回し者でもありません。もちろん、今問題になっている "ステマ" でもありません。まだ食べていないので、評価もできません。

 

相互リンク⇒アクティブなごやん

 

なんでまたネコちゃんを・・・⇒人気ブログランキング

 

ここもクリックお願いします⇒