今日は満月 | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

 今日は満月ということで、先月、中秋の名月を見られなかった名古屋でもきれいな月を見ることができました。

 フツーにオートで撮るとこんなモンです。


 で、ぐーんと絞って撮って見ると・・・

 かわんないや。

 縁が多少シャープになるだけで。

 私のカメラではこれが限界です。


 これも満月、ウサギの見えない満月。


 だからなあにの満月でした。


相互リンク⇒アクティブなごやん

満月には違いないということで ⇒


ここもクリックお願いします⇒