驚かなくなっちゃった | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

天皇杯2回戦 アウェー 金沢戦


ツエーゲン金沢 1-0 アルビレックス新潟


 今日は職場の飲み会で、5~6年前までなら何やかやと理由をつけ、キャンセルして帰宅し、ネットにかじりついていたのだろうが、今の私にそんな"根性"はない。ちゃんと出て、先ほど帰ってきた。


 同じカテゴリー同志だし、2回戦各試合全体をみれば、注目度の極めて低い対戦だ。


 他会場ではいくつかのジャイキリもおこっている中、NHKの実況中継は川崎vs明大だったようだ。明大さん、NHKさん、早野さん、そして多くのサッカーファンにとっては残念な結果でした。


 鹿屋体育大学は名古屋相手に完封勝利。よく頑張りました。


 そして、金沢まで応援に行かれた新潟サポーターの皆さん、お疲れさまでした。


相互リンク⇒アクティブなごやん


アルビブログです⇒


こちらもよろしく⇒