初戦はドロー | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

第1節 アウェー 京都戦


京都サンガFC 0-0 アルビレックス新潟


 いよいよ2019年シーズンの開幕だ。


 昼過ぎまで他用で外出していた私も戻ってネットで経過を追った。


 昨年はアウェーで完封勝利した京都とスコアレスの引き分けか。


 選手の細かい動きなど知る由もないが、新加入選手はどうだったのだろうか・


 まっ、開幕ダッシュは次節以降だな。


 応援の皆さん、お疲れさまでした。


相互リンク⇒アクティブなごやん(ドイツブンデスリーガ、HSVの結果は?)


アルビブログです⇒


こちらもクリックよろしく⇒