全てが遅い! | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

 今日、アルビレックス新潟は人事異動を発表した。通常の人事異動を装ってはいるが、理由は明白だ。第一、通常この時期に人事異動は考えにくい。


 こういった動きが今になって出る。・・・私はこんなチンタラがとてつもなく嫌だ。


 これまでチャンスはいくらでもあったはずだ。


 「これではいけない。」と感じたらすぐに手を打たなくちゃ。


 遅きに失した・・・となったとしても、やらないよりはよい。今のアルビレックス新潟にとって、「変化」はポジティブにしかおこらないから。


 ただ、退任した人が「逃げた」のなら話は別だ。


相互リンク⇒アクティブなごやん(ゴートク、ブンデス、HSV)


アルビブログです⇒


こちらもよろしく⇒