ひとり負け | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

第20節 ホーム 横浜FM戦

 

アルビレックス新潟 0-2 横浜Fマリノス

 

 Jリーグサイトのテキスト速報が頼りだった。新加入のドウグラスタンキが先発していた。

 

 前半、チャンスを作ったようだが、両チーム無得点で折り返した。

 

 ウチは後半、バテることが多い。チト心配になった。

 

 すると案の定先制され、突き放され、終わってみれば完封負けだった。

 

 下位チームは後半頑張り、広島は逆転勝ち、大宮は同点に追い着き、甲府はガンバに勝った。

 

 敗れた新潟は最下位に沈んだままビクともしなかった。相当苦しくなってきた。

 

 応援の皆さん、お疲れさまでした。

 

相互リンク⇒アクティブなごやん(ドイツ情報,休眠中)

 

新潟ブログです⇒

 

こちらもよろしく⇒