巣立ったかな? | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

 先日の記事の続編です。

 

 今朝、同じ駅へ行ってみました。

 

 ツバメの巣は・・・空っぽ

 

 近くの防犯カメラを見上げると2羽が寄り添うようにとまっていました。身動きしません。

 

 待合用の椅子はまだ使用停止のままでした。

 

 夕方、また覗いてみました。巣は空っぽのままです。

 

 防犯カメラからもツバメはいなくなっていました。

 

 椅子はまだ使用停止になっていました。

 

相互リンク⇒アクティブなごやん

 

もうすぐ本格的な夏です⇒

 

こちらもよろしく⇒