〈奇跡の音叉〉グラウンディング / 本当の自分を思い出して 無条件の愛で統合する | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音叉(おんさ)によるオーラ浄化とチャクラヒーリング
DNAアクティベーション 心の傷や痛みを光に変容させます 対面でもオンラインでも。

時にはカオスに

はまり込んでしまうこともある。

 

カリカリイライラ・・・

手放すことや離れるのもいいけど、

なんとかなりそうな気がして

音叉を奏で始めた。

 

 

 

 

光が差し込んできて

こんな言葉が降りてきた。

 

 

無条件の愛で統合します

 

 

 

源(ソース)に帰還する旅。

そのために今ある日常。

 

すべては最善になると

信頼すると導かれる。

 

 

 

無条件の愛で統合します

 

 

この言葉は最強だと感じた。

手放すのでもなく

何かを忌み嫌うわけでもなく、

すべてを無条件の愛で統合する。

 

陰陽を統合することで

宇宙が解放される。

 

 

 

あなたの中にも

あなたのいる環境にも

正さないといけないことなど何もない。

 

苦しむことを選ぶのはやめよう。

静かに深呼吸しながら唱えてみて。

 

 

 

無条件の愛で統合します

 

 

源(ソース)の光が

スーッと差し込んでくる。

 

本当の自分を思い出して。

無条件の愛は

あなたのハートの中にある。

 

 

(2023年5月過去記事より)

 

 

 

〈奇跡の音叉〉Instagram

グラウンディング 豊かさを受け取る

 

この中で使用している174Hzは、

ソルフェジオ周波数の一番低い音。

 

心や身体の痛みを和らげてくれる。

地球意識につながる音。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 

インスタ↓もフォローしてね

 

 

 

 

音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。安心してリラックスできる至福の時間をお届けしています。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。アラカンでも、クリスタルボディを目指すブルーレイスターシード。

 


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉(おんさ)による
オーラ浄化とチャクラ調整で
心身のダメージを取り除く

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります

 

5次元スピリチュアル音叉
ヒーリングサロン天音
ホームページはこちら