大天使ミカエルにお願いするといいこと 速攻パワフルな無条件の愛の存在 | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

ブルーレイスターシードの特徴の一つ、

天使とつながりやすくて

いつも天使に守護されている。

 

天使のことよく知らないという人は

大天使ミカエルを呼ぼう。

 

 

 

たいていの悩み事に

速攻パワフルに答えてくれる。

 

天使さんにはそれぞれ

得意分野があるのだけれども、

ミカエルにお願いすると

他の天使さんを呼んでくれたりもする。

 

ミカエルを呼ぶと

ラファエルもガブリエルも

勢ぞろいで来てくれたこともある。

 

 

 

 

 

《大天使ミカエルの浄化とエーテルカット》

 

大天使ミカエルはどんなことでも

一瞬でぜんぶ浄化してくれる。

 

いつでも呼んだらやってきてくれる。

こう言ってお願いすればいいだけ。

 

 

 

大天使ミカエル、来てください。

浄化とエーテルコードカット

お願いします。

 


 

エーテルコードカットというのは、

誰かのネガティブな感情のコードが

繋がったままになっているのをカットしてくれる。

 

負の感情は誰かからもらってることが多い。

気分がもやっとして

スッキリしない時におすすめ。

 

 

 

ブロック解除は

セントジャーメインにお願いするのもおすすめ。

 

セントジャーメインはアセンデッドマスター。

自分の言葉でお願いすればいい。

 

ブロックをボッと火で燃やしてくれる。

ブロックは気づいたらはずれる。

 

 

 

浄化はいろいろな方法があるけど

大天使ミカエルとセントジャーメインは

本当に頼りになるありがたい存在。

 

 

 

 

 

 

お気に入りの椅子に座って

私はよく大天使ミカエルに話す。

 

すぐそばに横にいて

ぐだぐだの話でも耳を傾けてくれる。

 

よく話を聞いてくれる親友に

悩み相談してるみたいな感じ。

 

 

 

他の高次元存在との違いは

呼べばすぐ来てくれるし

言葉を選ばず何でも伝えていい。

 

(龍神様にもよく助けられるけど

ぐだぐだの話は聞いてくれない。)

 

 

 

いろいろ話してると

少しずつ気持ちが整理されて、

 

でね、

こうなったらいいなと思うんだけど

こんなお願い聞いてもらえるかなぁ?

 

みたいな感じでお願いする。

 

 

 

ほんと、お願い!

これなんとかして欲しいです!

ここ解決したらめっちゃ嬉しいです!

 

もう本当に困ってて

お願い!助けてください!

 

みたいな感じで懇願することもある。

 

 

 

本当にいつも感謝してます。

ありがとう!!!

 

と伝えておくと、

なんと驚くスピードで

翌日に解決したりする。

 

昨日とは違うタイムラインに

シフトしちゃったなと

感じることもよくある。

 

 

 

 

天使の梯子と呼ばれる光。

雲の隙間から光が降り注ぐ。

 

こんな空を見かけたら

天使からの祝福が

あなたに降り注いでいる。

 

 

 

大天使ミカエルは

地球を救うために

闇との闘いにも加勢している。

 

そういう時は私も微力ながら

光を送ったり祈ったりしてきた。

 

 

 

スターシードは地球駐在員。

 

今ここをしあわせにいることで

地球に光を降ろしている。

 

大変なこと乗り越えているときも

光を降ろしている。

 

 

 

2023年はいよいよ

ガイアの黄金時代が始まる。

 

困ったことがあったら

ミカエルに助けてもらって、

しあわせにワクワクして過ごそう。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。安心してリラックスできる至福の時間をお届けしています。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。アラカンでも、クリスタルボディを目指すブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉(おんさ)による
オーラ浄化とチャクラ調整で
心身のダメージを取り除く

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります

 

5次元スピリチュアル音叉
ヒーリングサロン天音
ホームページはこちら