《意識の拡大とは》宇宙意識へ あなたは源の光そのもの | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

先日、夫の車で

田舎道をドライブしていたら、

信号待ちで止まった向こうに

トンビが数羽降りてきた。

 

なんと、カラスが1羽混じっていた。

田舎のカラスは平和で可愛い。

 

 

 

私たちは地面を歩くか

車で走るかで見える世界を見ている。

 

トンビの目線で見たら

ものすごく遠くまで

広い世界が見えている。

 

 

 

 

視点を拡大して俯瞰することで

見える世界が広がる。

これを意識の拡大という。

 

意識を拡大すると

見える景色が変わる。

 

 

 

トンビみたいな上空から眺めると

目の前の出来事がちっぽけに見える。

 

さらに、宇宙視点で見ると・・・?

地球のルールに縛られていることが

アホらしくなってくる。

 

 

 

 

 

さらに時間軸でいうと

26000年の歳月を超えて

アセンションの時代の

クライマックスを迎えようとしている。

 

地球でこの時を迎えるために

私たちの魂は今を選んで生まれてきた。

 

 

 

あなたは

宇宙からも地球からも

愛と光と豊かさを受け取っている。

 

ただ受け取っているだけではない。

あなたの内側にソースの愛がある。

 

あなたは愛を送り、

愛を与えることができる存在。

 

 

 

あなたは源の光そのもの。

広い世界で自由に生きよう。

 

今いる場所で

あなた自身を輝かせ愛を送ろう。

 

 

(2023年1月過去記事より)

 

 

 

 

 

今日は春分、

こんなの作りたいという画像(笑)

ビジョン、イメトレが大事。

 

ぼたもち作るよ。

昨夜、あんこも手作りした。

 

春は「ぼたもち」

秋は「おはぎ」って言うんだって。

 

宇宙意識からの

思い切りグラウンディング。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 

 

インスタ↓もフォローしてね

 

 

 

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。安心してリラックスできる至福の時間をお届けしています。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。アラカンでも、クリスタルボディを目指すブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉(おんさ)による
オーラ浄化とチャクラ調整で
心身のダメージを取り除く

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります

 

5次元スピリチュアル音叉
ヒーリングサロン天音
ホームページはこちら