古いものを手放す 不要な観念がポロポロと剥がれ落ちる | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

もう何日続いているだろう。

毎朝、目が覚めると

古い観念がポロポロと

かさぶたが剥がれるように落ちていく。

 

昼間も眠くて

うとうとしていると、

ほんの数分の感覚なのに

一時間以上たっている。

 

 

 

眠っている間に

何が起こっているかというと、

5次元地球を見ている。

 

本来の私たちの姿を見ている。

人類が闇に囚われる前の

高周波の世界を見ている。

 

 

 

だから、目が覚めると

当たり前だと思っていた

3次元世界の矛盾に気づく。

 

今まで気づかなかった

不要な観念がポロポロと

剥がれ落ちていく。

 

 

 

 

 

 

これまで体験したことのない

不思議なことが続いている。

 

地球の振動周波数が上昇し、

天の川銀河から

加勢のエネルギーが流れ込む。

 

 

 

ハイヤーセルフやガイドさんにも

つながりやすくなっている。

 

人類がはるか遠い昔に

闇に封じ込められてから

忘れてしまった感覚を呼び戻す。

 

 

 

この人生での経験から答えを出そうと

頭で考えるのは本当に無意味。

 

古いものを手放し

意識を拡大して

光り輝く本来の姿を思い出そう。

 

 

 

古い観念がポロポロと

剥がれ落ちていくのは

すごく気持ちがいい。

 

おそらく全人類が

今、新しいエネルギーで

目覚め始めている。

 

 

 

このエネルギーを受け取るために、

身体に不調がきている人も

多いかもしれない。

 

食べすぎは控えて

お水を飲むこと、

眠かったら眠ることが大事。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。安心してリラックスできる至福の時間をお届けしています。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。アラカンでも、クリスタルボディを目指すブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉(おんさ)による
オーラ浄化とチャクラ調整で
心身のダメージを取り除く

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります

 

5次元スピリチュアル音叉
ヒーリングサロン天音
ホームページはこちら