隠された才能を掘り起こす 闇を探ると見つかる輝くあなたの才能と使命 | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

あなたらしく生きてますか?

あなた本来の光、見つかりましたか?

 

あなた本来の光を見つけるために

取り除くべき闇のベール。

 

本来のあなたの輝きはこれまで

闇のベールに隠されてきました。

 

 

 

これまでの地球は8000年間、

闇の暗黒のベールに

支配されてきたと言われています。

 

2023年、いま地球は

光側の勝利により闇が取り除かれ

輝く光のベールに取り囲まれています。

 

 

 

地球は今、人類の目覚めと

一人一人の中にある闇を抜けていく、

そのフェーズに入りました。

 

本来の輝きや本当の才能は

闇のベールに巧妙に隠されています。

 

 

 

闇のベールを脱ぎ

あなた本来の輝きを取り戻しましょう。

 

もうすぐ地球は大きく変貌します。

その前に、「今だよ」と

未来のあなたが囁いています。

 

 

 

 

 

 

ブロック解除は、

解除すべきブロックが

明確になると解除できます。

 

闇を直視するのは

怖いかもしれません。

 

でも、今はもう

見つけるだけで大丈夫。

 

発見して、明確にして

解除していくことが

とってもシンプルになりました。

 

 

 

5次元地球へは、誰かが

連れて行ってくれるわけではありません。

 

一人一人が目覚めて

それぞれが周波数を上げていく。

 

5次元地球の振動数に

あなたが周波数を合わせていく。

 

そのために、闇のベールを脱ぎ

隠された才能を発掘するのです。

 

 

 

 

 

 

私もこれまでの道のりで

闇が光に反転するのを

いくつも体験してきました。

 

 

 

10年ほど前でしょうか、

コーチングやカウンセリングを

深く学んでいく中で

共感力を開いていきました。

 

共感力をコントロールする

技術を身につけることで

安心して開くことができました。

 

もともとエンパスだったので

共感することで味わう苦痛を

避けるために閉じていました。

 

5歳の頃に閉じた記憶があります。

閉じなければ地球で

生きてはいけませんでした。

 

 

 

音叉を始めるようになって

閉じていた聴覚を開いていきました。

 

これも、大きな音や声が苦手で

知らず知らずに閉じていたものでした。

 

『音』や『振動』は

私にとって怖いものだったのです。

 

 

 

古い地球で怖かったことを

癒していくことで

閉じていた感覚や感性を

取り戻すことができます。

 

今はもう怖がる必要のないことに

知らず知らずのうちに

つきまとわれてはいませんか?

 

 

 

 

 

 

今も私は

新しいことを始めるたびに

小さなブロックを

解放し続けています。

 

4次元から5次元へ

5次元からさらに高次元へ

魂は成長を続けます。

 

 

 

あなたも私も同じです。

人は皆

ワンネスで繋がっています。

 

あなたが解放されて

本来の輝きを取り戻すことは

地球人生の使命かもしれません。

 

 

 

目覚めたあなたが

最善の道でアセンションできますように。

 

祈りをこめて、

音叉の癒しをお届けします。

 

 

 

周波数を上げることで

ブロックやトラウマが

浮かび上がってくることがあります。

 

リラックスして癒されると

負の感情は溶けて消え去ります。

 

音叉セッションは

そのプロセスをサポートすると

解釈して頂いていいと思います。

 

 

 

 

 

まずはあなたのハートを開く

音叉ヒーリングを受けてみてください。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにお待ちしております。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。安心してリラックスできる至福の時間をお届けしています。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。アラカンでも、クリスタルボディを目指すブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉(おんさ)による
オーラ浄化とチャクラ調整で
心身のダメージを取り除く

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります

 

5次元スピリチュアル音叉
ヒーリングサロン天音
ホームページはこちら