あなた自身を五感で癒す方法 五感の癒しで解放する | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

人は五感から癒されるし

五感の癒しで心も解放される。


五感というのは、

視覚・聴覚・味覚・嗅覚・体感覚。

 

美しい景色を楽しむのは視覚、

音楽を楽しむのは聴覚、

美味しい料理を味わうのは味覚

アロマやお香は嗅覚、

温泉やマッサージなどは体感覚。

 

 

 

エネルギー体(オーラ)は

五感を使って肉体につながる。


感覚が感情につながり、
感情が思考や行動をコントロールしている。

 

行動も思考も感情も
五感から癒したり解放したりできる。

 

 

 

好きな方法で気持ち良く

五感から癒されることを
何か見つけておくといい。

 

日常から離れて旅をするのは
五感のすべてに新しい刺激が入ってくる。

 

 

 

もうすぐゴールデンウィーク、
休日には五感を癒す楽しみを
ぜひ取り入れてみてください。

 

そして五感を意識して

感じて味わって
自分を癒してください。

 

 

 

 

 

一粒万倍日に
新しいことを始めることにした。

 

なんでこんなこと始めようと思ったのか
自分でも不思議だけど
今の私にはピタッときた。

 

興味津々、ワクワクすること。
何かが私を待っている感じ。

 

 

 

どこから始まっているかと言えば
もうずーっと何年も前に
ハートに入ってきて

 

これまで少しずつ少しずつ
育ってきた気持ちが
一つのカタチになっていく。

 

 

 

えっ、これ??
これ私がやるの??

 

ピンときたあとも
何回もハートに聞き直したけど
それでいいと言うのでGO!

 

 

 

興味がわくことや面白そうと思うことを
広く浅くでもいいから楽しむと
喜びごとが舞い込んでくる。

 

私の場合は、五感を使って
人に癒しや安心感を与えることを
始めたくなったのだと思う。

 

 

 

おそらく、癒しや安心感を与える

エネルギーの循環の中で、
与える以上に与えられる体験を
受け取ることになるだろうと思う。

 

近い未来のビジョンが、
柔らかい丸い大きなボールのようになって
ストンと手の中に入ってきた。

 

 

(2018年4月過去記事より)

 

 

 

 

このときに始めたのが音叉ヒーリング。

すっかり忘れていたけど、

始まりはこんな気持ちだったんだなぁと

思うとうれしい。

過去の私に、ありがとう。

 

 

 

ここのところ、ますます

私のサロンが大好きになってきた。

 

好きな絵を飾り

スターシードカフェのパネルも置いて、

音叉で浄化して整えると

ワームホールができたみたいに

宇宙と近くなった感じ。

 

5年前には考えもしなかった

現在のサロンは音叉が導いてくれた。

 

 

 

5次元スピリチュアル音叉
ヒーリングサロン天音
ホームページはこちら

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。安心してリラックスできる至福の時間をお届けしています。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。アラカンでも、クリスタルボディを目指すブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉(おんさ)による
オーラ浄化とチャクラ調整で
心身のダメージを取り除く

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります

 

5次元スピリチュアル音叉
ヒーリングサロン天音
ホームページはこちら