新しい風に乗る生き方 好きなことだけして軽くなろう | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

アジサイの有機肥料が届いた。

晴れたら植え替え作業、

冬の庭が楽しい。

 

思考に頼らず

私のやりたいこと思い浮かべたら、

思いつくのは1番に

土に触れて太陽の光を感じて

植物たちと遊ぶこと。

 

庭いじりで無になるのが至福。

地球の大自然が愛おしい。

 

 

 

1月の庭には新芽が芽吹き

日ごとに太陽の光が増して

希望しかない。

 

春の花はゆっくりと咲く。

よく見ないと気づかないような

小さな固い蕾がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

自分の好きなものだけ持つ。

これはこのために持つ、

これはこれに必要だから持つ、

そうやって所有しない。

 

人に何か与えようとしなくていい。

人に与えようというのは上から目線。

 

ひとつだけ、

あなたの好きなものだけ持って

好きなことだけしよう。

 

 

 

所有していることに価値があった

地の時代の習慣や思考パターン、

ぜんぶ手放していい。

 

努力して積み上げて

やっとチャンスを掴む時代は終わった。

 

軽くなって

温かい上昇気流に乗り

風に乗るのがチャンスの掴み方。

 

思考に頼らず

心のままに、軽くなろう。

 

 

 

昨日の水瓶座新月は旧正月。

新しい年の始まり。

 

風の時代を創っていく

私たちの新しい生き方の始まり。

 

 

 

 

音叉onsa♪セッション

~ 5D 音叉ヒーリング ~

 

こちら↑をクリック

 

こちら↑をクリック

 

対面でも、オンラインでも。

今のあなたに必要な

あなただけのためのヒーリングをお届けします。

 

LINEで簡単にご予約できます。

ご縁ある方とお会いできますことを

心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 

 

音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。地球をこよなく愛するブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉で心身をを浄化 
ストレス も退散

人間関係 のイライラも消えていく

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります