感謝の法則について | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

このブログは、

私も私のまわりの人も

「笑顔と感謝でいっぱいの毎日に」

と願って書き始めた。


庭に咲くひまわり色の小さな花
ルドベキア

 


感謝できることが増えると幸せが増える。

感謝が増えると引き寄せ力も高まる。

 

困ったことも辛いことも

学びに変えていける「気づき」という感性を磨くと

日々が感謝でいっぱいになっていく。


その「気づき」の感性を磨くのがコーチング。


感謝するごとに魂が磨かれていく。

感謝の法則について、リブログです。


 

 

リグログ記事を書いた頃に

早朝散歩に出かけた森林公園。

 

この写真を見ていると

この日に感じたことをありありと思い出す。


 


この頃に願ったこと、イメージしたことは

今の私の日常になっている。

 

さあ今から、どこに向かおうか。

 

今のままでも十分にしあわせ。

でもまた新しいこと始めようとしてる私がいる。

 

穏やかな静寂の日々、

どうしてもやりたいことが見つかってしまった。

 

もっともっと

笑顔と感謝でいっぱいの毎日に。

ライオンズゲートのエネルギーチャージで出発。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村