「しあわせだなぁ」と思えるいい感じ、グッドフィーリングをハートの真ん中に感じる。 | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音叉(おんさ)によるオーラ浄化とチャクラヒーリング
DNAアクティベーション 心の傷や痛みを光に変容させます 対面でもオンラインでも。


シンプルに生きたいなぁと
私はよく思います。
 
愛すること、
愛し合うことが自然。
 
憎しみや怒り、
悲しみや苦しみ、
不安や心配、
 
「愛」ではない
恐れの感情は複雑すぎる。
 


玄関に庭の花を飾る



シンプルに、素直に、
純化していったら、
残るのは「愛」だけです。
 
要らないものは
すべて手放しましょう。
 
 
 
すべて手放したら、
愛と光に包まれて
「しあわせだなぁ」という
感覚で満たされます。
 
「しあわせだなぁ」と思える
いい感じ、グッドフィーリングを
ハートの真ん中に感じる。
 
愛と感謝の気持ちだけでいい。
それ以外の感情は
手放してシンプルになりましょう。


(2017年過去記事より)
 


私の宝物❣️エンジェルチューナー
キラキラの音が広がって
一瞬で愛と光に包まれる🌈🌈



いま世界で起こっていることは
私たちの集合的無意識の恐れの世界が
引き起こしているとも言われています。

どうかあなたの心に愛と光を迎え入れて、
今あるしあわせを感じたり
そばにいる人に愛と思いやりの心を
送ってください。

そして何よりもあなたのハートを
グッドフィーリングで満たしてください。


 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村