たいせつなものは目に見えない 内なる平穏につながる | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

今日は朝から快晴の青空で早めに目が覚めました。

曇り空の日はなかなか起きれない私です。

朝日で目覚めるのは気持ちいいですね。

 

「たいせつなものは目に見えない」

過去記事リブログします。

 

 

心の世界とつながり

自分自身の心を観察して

自分という存在の神聖さに気づく。

 

大自然とつながり、

本当に興味のあることにつながり、

内なる平穏につながる。

 

愛と思いやり、感謝の気持ちが

内なる平穏につながる。

 

私たちは一瞬一瞬

未来に起きることの方向性を変化させている。

 

今ここの内なる世界が

未来の現実世界を創っている。

 

 

窓辺で咲くゼラニウムの花
可愛いピンク色♪
 
 
 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

 

 
 
コーチングセッション
ビーイングコーチング
【魂の願う人生にシフトしていこう】
こんな方におすすめです。
 

・潜在意識と対話して幸運の流れに乗りたい


・幸福で成功した人生を願った通りに受け取りたい


・理想のライフスタイルを手に入れたい


60分の体験セッションを行っています。
詳細はこちらをクリックしてください。
  ↓ ↓

宝石赤オリエンテーションと体験セッションについて