『クロノアユミ』というヒト《その1》 | Hokule'a 〜enjoy our planets〜

Hokule'a 〜enjoy our planets〜

整体・ボイジャータロット・ロミロミ・アクセスバーズ・アクセスボディをツールに熊本県八代市在住です。

『クロノアユミ』

というヒトをあなたは知っていますか?


あ、間違えました

『クロノアユミ』は〝ヒト〟ではありません。

〝ヒト型宇宙人〟です


うまーく世に紛れ込んでいますけど、

紛れもない〝ウチュージン〟です


そんな彼女の身を包んでいるのは、

安心安心な運行を担うCOACH(馬車・戦車)。

顕在意識のボイジャー神智学と潜在意識のスターシード人智学を両輪に、

メタトロンカバラSystemという枠組に在る彼女は、宇宙の黄金率と言われるエメラルドタブレットを小脇に抱えた現代版シンデレラ。。。達を

見護るフェアリーゴッドマザー爆笑


彼女から伝えられる『宇宙の真理』は、

世のため人のため、というよりむしろ

「だって、わたしがおもしろいんだもーん🤣」と楽しかろうことにはとりわけハナが効きまくるというJOYの探求そのもの。


そして、そんな彼女の周りには

オモシロソウなヒト、オモシロソウなモノがいつも溢れている。


ここ最近のヒットは、Healy(量子波動器)


エネルギーも可視化出来る時代になったとはいうものの、真実の所在と体感に全幅の信頼をおくわたしには〝ウサンクサイ〟以外のナニモノでも無かった。

明らかに斜に見ているわたしをよそに、Healyのことを語る彼女のキラキラした表情はまるで無邪気な子どものようで。


そして、わたしは思い出してしまった。。。

わたしの〝ウサンクサイ〟センサーは、大好物のサインであるということを爆笑


まんまとわたしの手元にHealyがやってきて、一ヶ月余り。


三日坊主のわたしにしては、よく続いてる。


それと言うのも、Healyの体感がわかりやすいのはもちろんのこと、Healyグループのサポートがとてつもなく手厚い。


海外では医療機関で普通に使われているHealyも、日本では医療機関どころか、どれくらいの人が使っているのかさえ分かってないらしい。


そんな中で、彼女はグループLINEを立ち上げ、届いた時の設定の仕方から、使い方、体験談、他のHealyグループに繋ぐといったような、手厚過ぎるサポートを継続してくれている。


ハナが効きまくる彼女には、そのときどきに必要な人脈も惹きつけられるようだ。


そう、ハナが効くのは人に対しても然りで。

燻っている人には間髪入れずに

「焦げちゃいそうな匂いがしてるよー🤣」と連絡が入る。

これこそ、ウチュージンの成せるワザ〝観音力〟だとわたしは思う。


出会った6年前より、一昨年より、昨年より、

彼女の〝観音力〟を見せてもらえる機会は確実に増え続けている。


今日もハナを効かせた彼女から入電。


Healy通電中だったわたしは、

心地良い周波数を感じながら通話していた。


彼女の『赤ペン先生』スイッチ、オーン🎶


「なんなん、このヒト、めっちゃ言うやん。。。滝汗


思った瞬間、Healyの電圧、いきなりアーップ!


「イタタタタ」何度、声をあげたことかチーン


時として、

わたしに〝不都合〟な彼女の〝観音力〟ニヤニヤ

まさか、Healyに介入してまで体感させるとは。


そういえば、Healyの親機であるTimeWaverから、

「彼女はTimeWaverと同じことできるから」

って言われたらしいっすニヤニヤ


このウチュージン、恐るべし。。。


そんな彼女の源にあるのは、

『 JOY  〜全ての縁起に感謝を〜 』


その人に不都合だろうがなんだろうが、

このウチュージンはPriestess。

アツいものはアツいうちに。

愛深きJOYのエネルギーで発せられる言の葉には

他意をまったく感じさせないあたたかさがある。


いや、でもね、

このウチュージン、ホントによー喋ります(笑)

伝えたいことが多すぎて、オクチが止まりません(笑)

自分の口を自分の手で塞いでいるのもよくあるシーンでニヤニヤ


子どものような賢者です。


『全てを超えて笑い合える真理』は

『クロノアユミ』というヒト型宇宙人を通して

ボイジャー神智学、スターシード人智学、メタトロンカバラSystemと言った3本柱の講座で惜しみなく伝えられます。


量子的な働きかけを得意とするウチュージンなので、

そのときどきはJOYに特化し、

時が経つとともに、胃の腑に落ちる体感でなが〜くお楽しみ頂けるかと思います。


そして、このウチュージンさん、

ハイヤーセルフのバツグンの通訳者でもあります。


現場の〝わたし〟が

この地球という星で肉体を持てるからこそ

体感し続けられている。


それは、ハイヤーさんの全力応援あってこそ。

で、彼女はそのハイヤーさんの通訳者として、

ハイヤーさんも、現場の〝わたし〟も、

全力で応援してくれますニヤニヤ


〝現場担当〟って、

日々いろいろタイヘンな時もあったりするじゃないですかニヤニヤ


笑ってみたり爆笑

喜んでみたりラブ

怒ってみたりムキー

泣いてみたりえーん

痛いとこあったりショボーン

病名ついちゃったりガーン


自分の感情パターン(思い癖)とか、

肉体に顕れる症状などなど。。。


それこそが

〝わたし〟がずっと希求してきた「星並び」だと

ハイヤーさんは、絶妙のタイミングで知らせてくれている。

ハイヤーさん、完璧✨です!

いぃ〜仕事、してくれてます!


でもね。。。

それは、時として、

現場の〝わたし〟には、

ものすごく不都合だったりするわけですゲローとほほ



「それは、

かつて、わたしたちが

どれだけの罪を背負い(罪だと思い込み)、

自らを責め続けてきたのか。

そして、それらは国を越え、時代を超え、

脈々と連なるDNAに刻み込まれ、

今なお継承し続けている

という背景があるからこそ」

なのだそうです。


だとすれば、

その記憶を持たない(と思ってる)わたしには

起因するものが分からないのは当然で。

それはそれで、そこには分からないからこそのギフトが用意されてたりするので、完璧✨なんですって。)


そこにようやく光が当たるとき🌟


やっと、やっと、訪れた大チャーンスアップ爆笑


その⭐️星並び⭐️が調ったときの、

彼女の通訳をぜひ体験していただきたいものです爆笑

ハートも魂も震えまっすっっドキドキ爆笑ドキドキ





『クロノアユミ』というヒト型宇宙人は、

時として、現場がどんなに困ったフウであろうとも、

そこにはこんなにも恩恵が降り注いでいるのだということを、さまざまなメタファーでおもしろ楽しく伝えてくれる類稀なる存在なのです。


〝わたし〟という存在のひとつの真実に辿り着く

ということは、白雪姫の毒りんごがポロッと口から出ちゃうことだったりするのと同じ


童話って、

実はさまざまなメタファーが散りばめられています。

童話や神話、タロットカードなど時代を超えて伝えられるものには、先人たちが継承し後世に伝えるがためのタネがたくさん散りばめられている

そう彼女は伝えます。

スターシード講座はそんな話が盛り盛りでめっちゃ面白いんですけどね爆笑



このウチュージン、正体やいかにビックリマーク


ほんとは8本足やないかと思っていますがなかなかシッポを出してくれません爆笑

シッポ掴んだ方、ぜひご連絡下さい(笑)


そして、

このウチュージンと遭遇してみたい方、

正体を一緒に掴んでくれる方(笑)

ともに遊びましょう爆笑



ナマのウチュージンに、ぜひ会いに来てくださーいラブラブ