クロノアユミさん、九州入りまーす!八代にも来ちゃいます!! | Hokule'a 〜enjoy our planets〜

Hokule'a 〜enjoy our planets〜

整体・ボイジャータロット・ロミロミ・アクセスバーズ・アクセスボディをツールに熊本県八代市在住です。

水瓶座の時代を生きるコンパス
『ボイジャータブレットの秘密』の著者、
いよいよ、6月7日(月)九州上陸です爆笑





『ボイジャータブレット』とは、

水瓶座の時代を生きるためのロードマップ、ボイジャータロットカード

と、

〝「タブレット」とは、太古の神人ヘルメス・トリスメギストスが、未来の地上に転生してくる宇宙法則の継承者達のために遺した【7つの原則=キバリオン】をエメラルドに記したエメラルド版である『エメラルドタブレット』を指しています〟
 🌾『ボイジャータブレットの秘密』より抜粋


『講座はナマモノ、講座はLIVE(ライブ)』

そう話されるアユミさんの講座は、
同じようで毎回全くのベツモノニヤニヤ

毎回思うのは、〝鮮度✨が命!〟

古の叡智が盛り盛りのボイジャーカードの情報と、
進化し続けるクロノアユミさんの情報は、
足し算というより掛け算爆笑
巷じゃ、情報の滝行とも言われるほど…ニヤニヤ

そして、
クロノアユミさんの言の葉で紡がれてゆくのは、
本にも書いてあった、
『すべてを超えて笑いあえる真理』

『基本』の『キ』って、
きっとこういうことなんだと思いますラブラブ

こういう時代だからこその
〝原点に立ち戻る〟チャンスを
八代でぜひご一緒にウインク


八代で開催するのはメタトロンカバラ



魂のジャーニー運航の安心安全な〝戦車の枠組〟としての、『メタトロンカバラSystem』
それを運ぶ〝戦車の両輪〟となるのが、『ボイジャー神智学』と『スターシード人智学』


晴れ顕在意識へアプローチするボイジャー神智学と
お月様潜在意識へアプローチするスターシード人智学。
そして、
その星BODYを成すメタトロンカバラSystem。

現実世界のマスターオブマスター、クロノアユミさんが
もっとも重要だと伝えるメタトロンカバラ。

肉体あるからこそ、
体験して始めて胃の腑に落ちるあの感覚は、
メタトロンカバラが教えてくれた。

そして、風の時代と言われる今だからこそ、
地に足をつけていることの重要性とは。

メタトロンカバラ講座にある、
ボイジャーやスターシード講座と違う魅力。
それは、
両カードの情報だけではなく、
『クロノアユミ』の全ての情報にアクセス可能というところ。

皆が皆、個人セッションの2日間。

メタトロン立体を作り、自分の身体を通電させながらの2日間は豊かさそのもの。

出来上がった綿棒立体の美しさも格別です爆笑


わたしが全力でおススメするこの講座!!

夏至前にこの講座を受けないなんて、もったいないっ!!

メタトロンカバラ講座
まだ残席あります!

参加者、絶賛募集中でーすチュー

参加表明、お待ちしておりますラブラブ


さぁ、みんなでご一緒にチューラブラブ