ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 
  
かのこです!ニコニコ


前回記事にたくさんご訪問くださり
ありがとうございました。

 

 うわさの「ようかん」が届きました!





何がうわさ?って



だって5年ももつ保存食になる羊羹があるなんて!



って、私アメブロサーフィンしていて

この存在を知りました。ニヤニヤ



無印良品にもあるとか?



5年もつ保存食羊羹(えいようかん)はこちら!






ちゃんと2種類買った私。


チョコ味も捨てがたい!


って、食べないので

味がわかりませんか





期限も2029年の夏まであります。




煉羊羹の方は



カロリーも1本あたり60g

で171kcal






チョコ羊羹は



1本あたり55g

で197kcal


 

 保存食って緊急時じゃないと
食べる気がしませんが


このえいようかんなら
いま、食べたいって思うかも。


5年保存しないで
1何くらいで交換しようかな。



とりあえずジップロック
Mサイズに収納。





避難グッズの入れ替えをしてますが

どこまでそろえ

どのように収納するか



 

我が家にちょうど良い収納場所がないので

スッキリする感じが探せない泣

 

 

このあとまだ保存食も届きます。


非常食 セット アルファ米 12食 4種×3食セット 保存水 非常食セット 五目ごはん わかめごはん ドライカレー チキンライス 5年保存 12個セット α米 保存食 尾西 防災用品 備蓄用品 登山 キャンプ 旅行 台風対策 台風

 

 


スピードあげなきゃ 滝汗

 

 

 

よろしかったら

こちらの記事も読んでくださると

うれしいです🎶

 


 『【理由】きっぱりやめて良かったこと!年末につらい風習』ブログご訪問ありがとうございます。夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。生活を整えることは自分を整えること!↑ここが一番大切ですね…リンクameblo.jp


 

 一度は試してみたい!

 

 

 

 

最高の神ファンデ

薄づきで肌がばっと
明るくなります。
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

\乾燥肌からの脱出はこのコスメ/

 

何年もリピしています!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ